teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


写真は撮りっぱなし

 投稿者:青地  投稿日:2008年11月24日(月)17時18分10秒
  写真は撮るけどそのまんま。  
 

おめでとうございます。(^^)

 投稿者:金正浩  投稿日:2007年 6月13日(水)20時55分59秒
  青地さん、こんばんは~!!!

3月結婚したんですか。(^0^)

大変遅くなりましたが

ご結婚、おめでとうございます~!!!

毎日毎日楽しくて幸せな結婚生活を続いてください~~~!

また会う時は皆で一緒に会いましょう~!!!

本当におめでとうございます~!(^^)
 

Re:お久しぶりです。

 投稿者:青地  投稿日:2007年 6月 6日(水)22時54分33秒
  金さん、お久しぶりです!
子供の名前は決めましたか?
7月が楽しみですね。
自分は3月に結婚して
以前と同じところに住んでいます。
ソウルか福岡の居酒屋で一杯やりたいですね。
 

Re:ホームページ移転

 投稿者:青地  投稿日:2007年 6月 6日(水)22時50分31秒
  宮古に行ってからもう5年以上ですね・・。
また駅前の食堂で海鮮丼を食べたいです!
 

お久しぶりです。

 投稿者:金正浩  投稿日:2007年 5月12日(土)10時55分50秒
  青地さん!

お久しぶりです。お元気ですか。(^^)
私は元気です。

私が結婚してからなかなか連絡できませんでした。
7月は私の赤ちゃんも生まれるし思ったより
自由時間が少ないですね!(^^;;)

青地さんは何かいいことありませんか。
何かあったらぜひ連絡下さい~!

当分の間日本へ遊びに行くのは無理かも知れませんが
またソウルか日本で会うことができたら嬉しいと思います。

ではまた! (^^)
 

ホームページ移転

 投稿者:石山  投稿日:2007年 2月10日(土)05時25分15秒
  お久しぶりです。
やっと待ちに待った光が開通する運びとなりましてホームページの移転とあいなりました。
サイト名もQ庁のホームページからメルヘンチックに『リアスの風街』としました。
お手数をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

http://www.geocities.jp/riasunokazemati/

http://www.geocities.jp/riasunokazemati/

 

Re:朗報

 投稿者:青地  投稿日:2007年 1月22日(月)23時38分35秒
  山本さん、今年もよろしくお願いします。
>楽しく幸せな一年としてください。
是非そうしたいですねぇ!!
アメリカの出張はいかがでしたか?
移動時間の方が長いとは大変ですね。

先週末は指宿の菜の花マラソンに行ってきました。
3回目の出場で4時間6分でした。
南九州は日差しが強く感じました。
 

朗報

 投稿者:山本  投稿日:2007年 1月 3日(水)00時09分28秒
  あけましておめでとうございます。

青地さん、今年は何かいいことがあるみたいですね。
楽しく幸せな一年としてください。

4日より一泊三日でアメリカのナッシュビルへ出張に行ってきます。
現地に滞在する時間よりも往復の飛行機に乗ってる方が長いです!

http://myama.no-ip.info

 

Re:ありがとうございました

 投稿者:青地  投稿日:2005年 8月 6日(土)23時42分43秒
  こちらこそ、ありがとう。九州に戻ってきました。
久しぶりに話せて楽しかったよ。アグーンにもよろしく。
例の巨大クモまだいました。(涙)
こっちに来るときは声かけて。
ガンバレえむに!!
 

ありがとうございました

 投稿者:いちかわ  投稿日:2005年 8月 5日(金)23時16分34秒
  今日は夕飯もご馳走していただきありがとうございました。
いろいろ話せて楽しかったです。特に虫の話が(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしてます。
九州に戻ってからも、また頑張ってください!!
無論、僕も頑張ります!
 

レンタル掲示板
/10