teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々の裏ページ(笑"

 投稿者:瀬月  投稿日:2005年12月29日(木)17時52分14秒
  久々に裏ページに来たのでカキコします!!
また後で表の方にもカキコするつもりです!!
入り口(?)にあったアンケートっぽいものにさりげなく答えてみました!!
描いてほしいエロは?の奴っすよ!!
さて瀬月はどれにいれたでしょうか(笑”
聞くまでもなくもちろんギンイヅです!!
イヅル中心で(爆
では表裏両方合わせて蒼い処応援していきますね!!
それではまた
 
 

おっと、これは返信ができないタイプなんですね。

 投稿者:あおやん  投稿日:2005年12月13日(火)15時08分56秒
  こんにちは!瀬月さまvv裏ページBBSへようこそ!
あ、立て続けレスなので、わかりにくくてすみません;;
蒼い処をエロサイトにするのは抵抗があったのですが、エロ絵は描きたい!
なので、裏ページを作りましたvv
本当は、もっとCGなんかで描くつもりだったのですが、時間がなく、観覧者さまも少ないため断念;;
でも、瀬月さまのためなら描きます!(ォィ
こっちの最新も、頑張りますorz(笑
ではでは、またのカキコ待ってますvvv
 

裏ページ

 投稿者:瀬月  投稿日:2005年12月10日(土)16時17分42秒
  裏ページに来ました!瀬月です!
多分カキコ第一号!
念願の裏ページ見られて嬉しいです!
内容は..確かにこれは15禁ですねぇ(笑")
でもあおやんさまの画力でここまで描かれると上手いとしか言えなくなりますよ!(本気)
瀬月的にこうゆう裏ページも有りかなと思うので別にギンイヅだし
多少エロ入ってても平気です!
ぶっちゃけこっちの更新も頑張ってくださいって感じです(爆
また本BBSにもカキコ入れます!
ではまた!
 

レンタル掲示板
/1