teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぁw

 投稿者:  投稿日:2008年 3月16日(日)13時03分21秒
  返事描くの遅れたョ。。(ご免ご免。管理が厳かだったねm(_ _)m

いつもチェックしてるのしってるョ・・・学校であれだけ嫌みったらしいこと言えるんだから(笑ww
つまらなぃと思うけど、みてってね。ここではみんな客人だからね~♪
 
 

北沿い

 投稿者:show  投稿日:2008年 2月26日(火)22時10分49秒
  毎日、チェック
させてもらえまぁす・・・!?

わけわかんなくてすみません。。;
 

きゃほー!!

 投稿者:メール  投稿日:2007年10月25日(木)23時02分41秒
  ありがとーww メール無事に届いたねー。
ャバ!名前可愛ぃ!あほい」って!(笑w

毎日チェック、来たー(´∀`)ー!!! 頑張らねば!
はぁ~ぃ。更新頑張りまっす!!!!

http://silver.ap.teacup.com/kaoru628/

 

来たぞいハート

 投稿者:あほい  投稿日:2007年10月25日(木)19時05分45秒
  毎日、チェック
させてもらいまぁすパー
最新ちゃんと
しなさいょ~
 

ぉおおおお

 投稿者:シキ坊  投稿日:2007年10月 8日(月)10時11分34秒
  俺も全部イケるじゃん(気付くの遅
雲雀が受けも可愛いしなぁ!!

土方格好いいょ!!銀さん攻めるとき最高!!!萌えr(グハ
銀さんはあの格好が好き!!!乱れてる方がモット好きだけどww

ハルヒは男出てても、「カッコイイキャラ」ってのが
少ないと想うから古キョンがメインだょなぁ(●´∀`●)
古泉の爽やかさがクる・・・(死
 

え?

 投稿者:メール  投稿日:2007年10月 7日(日)22時09分44秒
  カップリングの話?
モチ!ツナ受けでしょぅ! 具体的に言うと・・・
ヒバツナ←ムク か、 ムクツナ←ヒバ みたいなwwww
まぁ、俺は得にカップリングでけちつけるこたないョん♪ 全部ありだからw
雲雀さんが受けでも大歓迎ですからw(ぇ。

銀魂はやっぱり、土銀でしょぅ!ここは譲れないね!土方さんに溺れる銀ちゃん!
ぁあ//堪んない!(((妄想展開中!!

で、付け加えで、涼宮ハルヒの憂鬱では『古キョン』っしょ!萌える~~~!!!!!!

俺はこんな感じ~w

http://silver.ap.teacup.com/kaoru628/

 

やべぇょッ

 投稿者:シキ坊  投稿日:2007年10月 7日(日)15時07分40秒
  変態話なら任せろ!!!!
マッジで趣味突っ走るから!←

てか4日放送のREBORN!を
ばぁc家のTVで録って見たんだょぅ!(ハイビジョン系は俺ん家見れないから笑

骸声良い!!!格好良すぐる!!!!
大人の声ー!!爽やかだった!!!!(●´∀`●)

REBORNは骸雲とか山雲とか好きじゃね☆
銀魂は土銀・銀土・銀桂・高銀etc・・・笑

薫は何絡みが好きょ?∵ゞ(´ε`●)
 

ぃぃぜ♪

 投稿者:メール  投稿日:2007年10月 5日(金)19時47分40秒
  ぃぃぜぇ!! 俺も結構ピンチだから。。。 金貯まったらね~w
OKOK!任せろぃ!!((変態大歓迎ww

俺もそぅ思う~。すんごくぃぃのは、鈍いのがぃぃの!
鈍キョン最高! もぅやめらんねーぜ!!とまらねーー!!(笑

http://silver.ap.teacup.com/kaoru628/

 

(´・ω・`)

 投稿者:シキ坊  投稿日:2007年 9月30日(日)23時12分41秒
編集済
  今日はどうもーーー(´∀`*)

今度金集まったら一緒に遊び行こうぜヾ(◎`・Å・)ノ
ヲタ&変態話Let's Go!!!(死

話は変わって

古キョンは純粋(?)なキョンが可愛いと想うぜ!!(*´ I`*)ノ
 

ちゃおっす

 投稿者:  投稿日:2007年 8月29日(水)01時01分28秒
  ばれたのさ。(フッ。。

ぁはは、どん②(?)割り込みしちゃってw
ここでは何でも話してOKだからww
 

レンタル掲示板
/3