teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ブンイチ  投稿日:2014年 1月26日(日)22時31分55秒
  綾さんがトッキュウジャーに出るらしい。
トッキュウジャーのwikiをたまたま見てたら載ってた。
多分敵役だろうけど、頑張っていただきたい。
まてよ? 今戦隊ものってプリキュアより一時間早いんだろ?
起きれる自信ないわ!
 
 

(無題)

 投稿者:はぴろ  投稿日:2014年 1月19日(日)22時10分35秒
  3月OKですよー。
詳細はまたメールにて。
 

寒中見舞い

 投稿者:ブンイチ  投稿日:2014年 1月12日(日)20時53分48秒
  正月気分も抜けたところで寒中見舞いです。
休みが長いと社会復帰に手間取りますね。
仕事したくねー。

あたしも忙しくてほったらかし。
こんなサイトにもはや意味があるのかないのか。

飲むなら連休がいいよなぁ。
三月辺りにしない?
 

新年あけました

 投稿者:はぴろ  投稿日:2014年 1月 4日(土)23時29分51秒
  おめでとー、と。

すんませんね。最近忙しくてすっかりごぶさたしてまして。
つか世間じゃ9連休とか言ってるのにその間元旦しか休んでないってどゆことなのさ?
接客とかじゃなくて内勤の事務職のはずなんだけどなあ。
さてそろそろ通常勤務がはじまるけど次の休みはいつなんだw

>兄さん。その他ALL閲覧者さん
久々に飲みにでも行きません?
1月は上のような状況何で2月くらいにでも。
 

綾さんへ

 投稿者:ブンイチ  投稿日:2013年11月12日(火)22時33分41秒
  お誕生日おめでとう。
今年二回目の書き込みがこれとかwwww
昔に比べると生活的にも精神的にも余裕ないしな。

パトラッシュ、疲れたよ。いろいろと
 

happy new year

 投稿者:ブンイチ  投稿日:2013年 1月 1日(火)22時14分43秒
  あけました。おめでとうございます。
仕事が忙しくて更新もままならない昨今ですが、
まぁひとつ今年もよろしく。
 

そう言えば今日は・・・

 投稿者:ブンイチ  投稿日:2012年11月12日(月)22時48分34秒
  綾さんお誕生日オメデトウ。
1112という微妙に覚えやすいせいか、なんとなく思い出してしまうよな。
まぁポッキーの日の次の日だからと言うわけでもないだろうが。
そう言えば、シャイニー終わってもう10年以上経ってるということは
綾さんの弟ももう成人になっているのではなかろうか。
あの大運動会が懐かしいぜ。
 

さっそく捜索中

 投稿者:はぴろ隆  投稿日:2012年 9月30日(日)21時31分0秒
  せっかくなので休日にノンビリ店を捜し歩くことにしましたわ。
通販だとか店舗取り寄せにすれば早いんでしょうが。そこはまあ情緒の問題というか。

つか情報早いっすね。

飲みに行く日程は兄さんの状態次第で結構ですよ。
飲食業界の繁忙期とかよくわかりませんし。
うちのところは年末忙しいっちゃ忙しいですが、1日や2日飲みに行くくらいは全然OK。
 

持っているぞ

 投稿者:ブンイチ  投稿日:2012年 9月25日(火)21時19分28秒
  なーんだ、持ってないのか。
まぁベストアルバムだし、シングル・アルバム全部持ってる僕らみたいな人たちからすればお得な感じはないけど、まぁ2000円だし。
そのくらいなら買ってあげようか気分で買うしかないだろww
私は某ポイントサイトで貯めたアマゾン券がそこそこあったのでそれで・・・・な。
とりあえずライブ系の曲は揃ってる。
ティラソティラリホとか隠れた名曲系は入ってない。
そんな感じ。

痛風はね、そんなに魚卵とか食べないからイカとか海老だと思う。
かっぱ寿司のアオリとかモンゴとか甲イカとか海老アボガドとかよく食べたからサー。
呑みに行くのは悪くないが、正直足がうずくので精神状態があまりよくない。
早くて11月の後半連休とかぐらいにしておくれ。
それまでに精神衛生よくしておくから。

なのはの映画かー。
ストライカーズは見てなかったからエースくらいまでは抑えておこうかニャー。
 

びっくりしたよ

 投稿者:はぴろ隆  投稿日:2012年 9月23日(日)22時21分56秒
  久川綾ベストアルバム『ゴールデン☆ベスト』2011年5月発売!
・・・全く知らなかった(´Д`)
みんなは知っているかもだけど、いちおう宣伝。

ちなみにこっちはそこそこ新鮮。
上映中のリリカルなのはの映画。久川さん大活躍なのでファンなら一度足を運ばれることをおススメします。
あ、ご心配なく。プリキュアと違って他のお客さんもおっきいお友達ばかりなので。

>文一兄さん
ブログの痛風の件、私も健康診断で警告受けてるんですけど、
とりあえず徹底して魚卵を控えてたら3年間で尿酸値1.5くらい下がりました。お試しあれ。
あとはカフェインが良いらしいので、飲み会はいつもカルーアミルクですね。
そんなわけで久々に飲みに行きませんか?
 

レンタル掲示板
/91