teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ペンネーム忘れた  投稿日:2012年 7月18日(水)01時02分22秒
  NHK見てたらクイズ番組に久しぶりに見る顔が。
クイズ全然わからんが長渕の乾杯だけわかった。
 
 

更新

 投稿者:クールてつおーメール  投稿日:2011年12月28日(水)00時04分17秒
  みんなー、見てるー?
Webを1年9ヶ月ぶりに更新しましたよー!
 

久々の更新

 投稿者:クールてつおーメール  投稿日:2010年 3月 8日(月)00時23分46秒
編集済
  2年ぶりくらいに更新。エッセイがようやく九州編のはじめにたどり着きました。

しかし、どれだけ過疎化してるんだ、このホームページは。
 

ありがとうございます

 投稿者:クールてつおーメール  投稿日:2008年 9月30日(火)23時55分9秒
  >一期一会さん
 はじめまして。ご訪問いただきありがとうございます。今年に入ってかなり更新速度が遅くなっておりますが、まだあと1本取っておきのネタが未発表ですので遅筆ですが進めております。楽しみにお待ち下さい。
 

(無題)

 投稿者:一期一会メール  投稿日:2008年 9月15日(月)22時34分9秒
  はじめまして。たま~に拝見させて頂いてます。いろいろな企画や旅行など、凄く面白い人達ですね! 私は単独行動が多いですが、企画したり旅行する事は大好きなんで、楽しみながらもチョコッと参考にさせて頂いてます。

 皆様、お体にはくれぐれもお気をつけて、これからも動いて下さい。期待してます…。
 

追加しました

 投稿者:クールてつおーメール  投稿日:2008年 6月23日(月)01時20分20秒
  >通りすがりさん
 ご指摘ありがとうございます。修正いたしました。ただ、デービソンの記憶が殆んど無いので手元の資料を参考にしてますので結構おざなりな記事になっています(笑)。
 

デービソン

 投稿者:通りすがり  投稿日:2008年 6月20日(金)01時14分33秒
  千葉ロッテの助っ人列伝にデービソンがいませんよ。  

賀正

 投稿者:クールてつおーメール  投稿日:2008年 1月 3日(木)14時28分21秒
   あけましておめでとうございます。2008年も裏金産業をよろしくお願いいたします。

 記事が2本残っていますが、ボチボチ書きます。気長に待ってて下さい。
 

一番上だけ

 投稿者:クールてつおーメール  投稿日:2007年12月 4日(火)01時07分29秒
  >kawadaさん
 いや、一番最新のカキコだけじゃなくて、全部のカキコに入ってました。なのですごく縦長になってしまってました。

 まあ無料の掲示板なので文句を言ってもしょうがないですし、あまりここにカキコする人もいない(ていうか見てる人も少ない)と思われるので、様子をみてみることにします。
 

t-cup

 投稿者:kawadaメール  投稿日:2007年12月 3日(月)21時23分53秒
   毎日書いてるけど広告入るよ
http://6626.teacup.com/tk/bbs
 

関東の旅初日上梓

 投稿者:クールてつおーメール  投稿日:2007年11月18日(日)02時37分48秒
   完全に休眠状態の掲示板ですが、半年以上ぶりのカキコ。そういえば、長いことカキコが無いとteacupの掲示板は広告が勝手に入るようです。また仕様変更したんかと思ってしまいました。

 1ヶ月以上経過してしまいましたが、ようやく初日が書けました。この旅は初日が一番盛り上がってるので、2日目以降はこれ以上の盛り上がりを期待しないように。
 

野球王終了

 投稿者:クールてつおーメール  投稿日:2007年 2月26日(月)00時37分56秒
   問題集製作はボチボチやります。ご存知の通り遅筆なため、気長に待ってて下さい。参加されていない方で問題集が欲しい方は相談にのりますが、そんな奇特な方はいらっしゃらないと思います。

 さ、GWにやるネタでも探すか。
 

野球王大会要項

 投稿者:クールてつおーメール  投稿日:2007年 2月14日(水)01時21分52秒
   大賞典が終わったと思ったら今度は野球王。2月はイベントが目白押しです。

 要項をアップしました。場所は来週決まる予定です。既に連絡をした方(受けた方)以外で参加ご希望の方はご一報下さい。

http://urakinsangyo.gambler.mepage.jp/baseballking2007.htm

 

大会終了

 投稿者:クールてつおーメール  投稿日:2007年 2月13日(火)01時57分50秒
   参加されたみなさま、お疲れ様でした。みなさまのご協力によりまして、満足のいくレープロ(もはや正体はレーシングでもプログラムでもなかったが)ができあがりました。PDF版ができあがりましたので、希望者には配布可能です。欲しい方はご連絡下さい。

 また、結果をアップしました。ホームから入れますが、パスワードが必要です。
 

3回目以降はある

 投稿者:クールてつおーメール  投稿日:2007年 2月 4日(日)21時31分14秒
  >クェーカー。さん
 3回目以降は、共催(と勝手に言っている)のため、手元にあります。シセーツは私が作ったものなのでオリジナルデータも残ってます。1回、2回の出走表と結果、あとできれば賞品リストも欲しいです。よろしくです。

 うちのATHENAの所在も不明。定期的な整理整頓が必要ですね。困ったものです。
 

シセーツは見つけました

 投稿者:クェーカー。メール  投稿日:2007年 2月 4日(日)20時48分1秒
  前回の出走表ならすぐに送れます。
過去分のスコアはそれで大体まかなえると思います。

以前、ハンデ算出用にD.Dさんに成績をまとめて送った覚えがあるので、それは探してみます。
過去の出走表は…一応、探してみます。
 

探さないといかん

 投稿者:クールてつおーメール  投稿日:2007年 2月 4日(日)19時48分45秒
  >あきやんさん
 ありがとうございます。探してみます。

 第2回の情報も引き続きお待ちしてます。
 

大賞典の結果

 投稿者:あきやん  投稿日:2007年 2月 4日(日)15時50分32秒
  第1回(2000年8月実施)の結果は当時のATHENAに掲載しています。
ただ、出走表まではわかりません。
 

お願い

 投稿者:クールてつおーメール  投稿日:2007年 2月 3日(土)23時40分32秒
   どなたか、過去(第1回、第2回)の大賞典の出走表、結果をお持ちではないでしょうか。レープロを作るのに材料として使おうと思いましたが、裏金産業が協賛になったのは第3回からのため、情報がございません。

 特に関係者の方々、お持ちでしたら私まで連絡下さい。お願いします。
 

やっと終了

 投稿者:クールてつおーメール  投稿日:2007年 1月25日(木)02時04分15秒
   7日目アップ。夏休み特別企画、ようやく上梓できました。永らくお待たせ致しました。各方面からいろんなプレッシャーがありましたが、ようやく枕を高くして眠ることができそうです。

 さ、次は大章典のレープロ作りか。プライベート(女性関係のことではない)が充実しているのはいいことだ。
 

レンタル掲示板
/5