teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


日高屋

 投稿者:とんこつ敏志  投稿日:2009年 5月 5日(火)22時42分49秒
  とんこつチャーシューメン630円を食す。リーズナブルな値段のわりには、スープのとんこつの味が好きだ。駅前のチェーン店ということもあり敬遠していたが、これなら行けると思う。  
 

ポルト・ディマーレ

 投稿者:とんこつ敏志  投稿日:2009年 3月22日(日)21時59分14秒
  ピザがおいしい。パスタがその次くらいか。店内が広いのが嬉しい。国領でやっと見つけた小綺麗なイタリア料理店。エビのトマトクリームスパゲティ1,100円。  

「らあめん ちひろ」

 投稿者:とんこつ敏志  投稿日:2008年 7月27日(日)21時36分36秒
  調布駅北口
豚柔(角煮)ラーメン900円を食す。揚げたてさつま揚げラーメンや角煮がおいしいあっさりラーメン。鯛骨スープ麺目当てだったが21:30頃来店で売り切れ。残念。
 

馬車道

 投稿者:とんこつ敏志  投稿日:2008年 4月20日(日)22時19分23秒
  「馬車道」東京都調布市多摩川
ハイクラスのファミリーレストランを目指している。パスタセットとピザにドリンク&デザートセットを注文。2人で3,300円程度です。カルボナーラ780円。ドリンクバーお代わり自由、デザートはケーキ3個。味も普通より上で久々に新規開拓で満足。
 

ジェンテ

 投稿者:とんこつ敏志  投稿日:2007年 9月 3日(月)23時04分11秒
  ついに行ってきました!感想:石焼きナポリタン ¥924(税込) 。熱々でパスタはおいしかった。ランチはドリンクサービスでした。  

ビストロ

 投稿者:会員☆ナカザワ  投稿日:2007年 6月19日(火)19時26分22秒
  『風』へ行ってきましたー!それが残念なことに予約をしていきましたが満席で、しかも料理の回転が遅く、最初のおしぼりが出てきたのも着席して30分経ってからでした。料理は45分に一皿ずつ。帰る頃には、3時を過ぎていました。これには、ちょっとガッカリ。こじんまりと営業しているお店とはいえ、待ち時間が長いと考えてしまいます…。コース料理とはいえ、メインが出る頃には満腹になってしまい、食後はもたれてしまいました(涙)
ビストロ六軒屋ですが、こちらは3月末で閉店したそうです。私は、行こう行こうと思いつつ、一度も足を運べませんでした。こちらもガッカリ。どこか、新しいお店でリベンジしなくては!
 

風とビストロ六軒屋

 投稿者:とんこつ敏志  投稿日:2007年 6月18日(月)22時08分31秒
  「風」は、私が行った時も接客良かったです。私は一人じゃないとなかなか行けませんが、感想教えてください。
ところで、この週末通りかかったらシャッターが閉まっていました。閉店の噂を聞きますが、どうししゃったんでしょう?味は良い店だったのに、情報がある人ください。
 

 投稿者:会員☆ナカザワ  投稿日:2007年 6月16日(土)16時33分59秒
  この週末、ひさしぶりにフランス料理の風へ行ってきます。ここはとんこつ敏志さんも行かれたことがあるようで、お分かりかと思いますが、接客の感じがよくて。お気に入りの一つです。1年ぶりなので、すごーく楽しみです(^^)  

桃花亭

 投稿者:とんこつ敏志  投稿日:2007年 5月 4日(金)21時58分52秒
  先日、予約して六軒ロールのマンゴーを買いました。家内が知っていて親戚宅に行くときにお土産で買いました。とてもおいしいですね。  

多治見のお店

 投稿者:会員☆ナカザワ  投稿日:2007年 4月21日(土)12時39分31秒
  けーきや・と・ある、行かれたんですね。陶器の返却があるなんて知らなかった~。でも、私なんかは陶器目的で買ってしまうケーキとかあります。例えば、桃花亭。ここのプリンの陶器は、かわいいですよー。クリスマスなんかは、子供が喜びそうなサンタさんの陶器です。
多治見のカレー屋さん、ネットで探しましたが、潰れてしまったかも…です。確か、ハリンダーという名前のホントにマニアックなカレー屋さんだったのですが…。また、通る機会があれば、見ておきます。
今度はぜひぜひジェンテに行ってみてください!!ただ、喫茶の雰囲気に近いので、一人で食べれるくらいのお子さんならベターですが、べビーカーなどが必要な場合は、少し難しいかもしれません。
先日、多治見のす奈はといううどん屋さんへ行ってきました。人気のお店ですが、美味しかったです。
 

レンタル掲示板
/10