teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ジェット~~~~!(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:31/1132 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

応援します。

 投稿者:新ファンデス。  投稿日:2013年 4月 2日(火)20時49分40秒
  通報
  3月19日収録の杏里ちゃんと一緒に出演したテレビ番組を観ました。
あの頃は、まだ想像もつかなかったことでしょうけれど・・・
長きにわたって、ともに過ごしてきた時間は、決して無駄ではないと思います。
血のつながりよりも、ともに過ごした時間と、お互いを思いやる気持ちだと思います。
これから、本当の家族になっていくのではないでしょうか・・・。
少しだけ休んで、前向きに進んでほしいです。

世代は違うのですが、あらためて注目しました。
名前は、良く聞いていたのですが、ゴルフには縁がなくて・・・。

過日の結婚式の放送で、尾崎三兄弟の歌のうまさに、びっくりしました。
凄いですね。

ゴルフ以外でも、のんびりとした番組に、時々は杏里ちゃんと出てほしいです。
建夫さんの笑顔は、すごく良いです。

今、いろいろなことで、悩んでいる人が多いですが・・・
傍にいる人の大切さって、日頃は忘れがちです。
この数日で、本当に、たくさん感じさせていただきました。

私は、徳島出身で、今年は父の法要のため帰省します。
郷里の英雄の出身地を尋ねたくなりました。
これからも、頑張ってください。

 
 
》記事一覧表示

新着順:31/1132 《前のページ | 次のページ》
/1132