teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すんごい感激

 投稿者:なひ  投稿日:2012年 3月 4日(日)23時00分11秒
  しんもと様(´;ω;`)
すごいね、ほんとうにありがとう

引退プレゼントDVD感動した、
って思ったら、HPに写真のDLまであって…ほんとうにありがとう!
うるうる

これからもHPがんばってね!
更新たのしみにしておりますっ///
 
 

おつかれ

 投稿者:ちゃんかつ  投稿日:2011年10月26日(水)21時38分58秒
  前幹部のみんなおつかれさま!

幹部交代いうても卒ライまではピッチピチの現役だからがんばってね!w

新幹部のみんな例年より早い交代で不安な点が多いと思うけど、けいおんのみんなを引っ張ってあげてね(´▽`)

そしてだれかさよぴー先輩ポジション引き継いでくれwww
 

ぶわ

 投稿者:なひ  投稿日:2011年10月26日(水)02時34分33秒
  学園祭の写真あげました。
1000枚近くあったのをけずりにけずって800枚弱に。
みんなキラキラしてる笑顔ですごい楽しかったの思い出しながらやってたよん。

泣きそうになったわ。←はやいか
これであたしの大きな仕事は最後かしらね
ふふふ
かなしい
 

どやっ!

 投稿者:ひな  投稿日:2011年 9月22日(木)19時13分29秒
  ジョイントは自分出なかったから、早くできたのー(*'ω'*)きらきら

いや、こちらこそライブ楽しませてもらったよー!!!
おつかれさまっ*
 

(無題)

 投稿者:はす  投稿日:2011年 9月19日(月)14時20分29秒
  中大Jの写真あっぷはやー!
枚数多くて見ごたえあったお^^
ありがと!
 

シャナナナナ♪

 投稿者:Mickey  投稿日:2011年 9月17日(土)18時40分28秒
  合宿の写真、音源、ライブ映像うp本当にお疲れ様!

見て凄く楽しませてもらったよ^^

まなみん&プーさん(林くんw)ありがとー!!
 

ぷはあー!

 投稿者:ひな  投稿日:2011年 9月13日(火)20時48分39秒
  ひさびさのとうこう!
写真おわったぜー!って思ったらなぜか…600枚も多い…ばく!
ごめんなさい!
 

おおー!!

 投稿者:きしえり  投稿日:2011年 7月 6日(水)12時07分43秒
  携帯サイトすげーっ!
ひなたそいつもありがとう(*^^*)
 

(無題)

 投稿者:とき  投稿日:2011年 7月 2日(土)03時26分27秒
  文字化けなくなったし入力もできるようになったーw
本当にありがとう!!
お疲れ様です(^ω^)
 

わー

 投稿者:おじ  投稿日:2011年 7月 1日(金)14時56分35秒
  おー!!携帯サイト読めるようになってる!
ひなちゃんどうもありがとう(^o^)/いつもお疲れさまです!
 

レンタル掲示板
/15