teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おぉ!

 投稿者:日記(略  投稿日:2016年 7月13日(水)20時29分59秒
  まだ残ってる…。teacupって長持ちなのねん。  
 

dreamgardenjp

 投稿者:dreamgardenjp  投稿日:2013年 5月 7日(火)18時08分56秒
  dreamgardenjpは人気漢服ブランドを公式に取り扱っている総合華服/漢服専門通販サイトです。
dreamgardenjpではブランド最新情報も随時更新中。

http://dreamgaraden.com/
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月20日(月)15時23分30秒
  内緒でブログをはじめたんで三喜日記の更新はこれからなくなります。
って、もうさすがに読んでいる人いないだろうけど・・・。
 

あら

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月11日(月)11時50分16秒
  らびさん。(書いてもいいのか?)
そんなに体格良いんですか?

お見受けしたことなかったので
勝手にコブクロの大きい方の印象だったのですが
そのプロフィールですとライオン堂もちょっと納得してしまいます。(すいません)

ちなみに2反あればウチでも作れますよ。
・・・たぶん。
 

んー。欲しいけどなー。

 投稿者:日記だけ直接見ていた人。  投稿日:2008年 7月29日(火)17時05分20秒
  GOFUKU net のお安い男性浴衣、(サイズ的に)着られる人は羨ましい限り。
ちょっと前まで、両国ライオン堂でしか服が見つからないなんて事もあった私には目の毒でした(笑)
194cm130キロなんて、お相撲さんかヘビー級格闘家なみの体型じゃ、普通のお店で買う事自体、無理だもんなぁ…。
 

わああああああ!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月20日(火)11時09分47秒
  ちょっとイラッとしたことが有ったので、ココでストレス発散。  

あれ?

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月17日(土)12時45分35秒
  浴衣のコーナー無くなってます?

意図してないんでちょっと直します。
 

サイト見てきました。

 投稿者:らび  投稿日:2007年 3月14日(水)12時08分34秒
  浴衣のコーナー無くなったんですね。
嫁さんにどうかな?と、ちょっと気になってたんですが。
軍資金が少ない小遣いな都合上、安くてもそうそう買えないんですけどね。(笑
着付け?とかサイズの概念とか良く判らないし、無知だと値段以外の敷居が高めですな(汗
あー、でも、そもそもきちんと着られないかも知れないなぁ。
嫁さんも、恰幅が良すぎな人なので。(苦笑
 

わっはっは

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月14日(木)21時21分43秒
  甘い。
管理人とは定期的に巡回しているモンなんですよ。
 

mixiに行くきっかけになった…

 投稿者:日記だけ直接見ていた人。  投稿日:2006年12月14日(木)17時32分22秒
  リレーコラムが終了という事なので、
久しぶりに足跡付けに参りました。
もっとも、この書き込みが誰にも
気付かれない可能性が大きい(笑)ので
ひっそりと、ペタリ。
 

レンタル掲示板
/11