teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


MD版ウルヴァリンについて

 投稿者:ケリー  投稿日:2014年 4月11日(金)23時46分47秒
  DoctorK様
こんにちは10数年ぶり位で通りすがった者です。
いまだに掲示板が生きてる事に驚愕しつつ(笑)書き込みます。
発売中止でファイナルアンサーのはずのMD版ウルヴァリンですが
現在amazonにて検索すると何故かいまさら商品ページが存在し(品切れですが)
更に驚く事に日本版のパッケージ画像も掲載されております。
このご時世に一体何故こんなページを用意したのか
日本版のパッケージ画像の出どころも含めて謎が謎を呼びます。
はたして読んでる人いるのかどうかわかりませんが
一応画像のリンクも貼っておきます。
http://ecx.images-amazon.com/images/I/61KtVMDG-aL._SL500_AA300_.jpg
ちなみにスコーチャーのページはありませんでした(笑)
 
 

ファンタシースターシリーズ提唱ブログ

 投稿者:あとるむ  投稿日:2010年 1月 2日(土)19時20分21秒
  ふみコミュ二ティという女の子のサイトの中にある
HPランクのゲームのカテゴリーにありました。

http://ultima.iku4.com/

http://ultima.iku4.com/

 

発見。

 投稿者:いまだにサターンやってます  投稿日:2006年 1月20日(金)04時49分59秒
  数年ぶりに書きこみますが・・・

秋葉原の中古ゲーム屋にさっきSS版スコーチャーありましたよ。
ただし海外版、しかも再生にあたって海外用サターンを使用しないと互換性がないんです。
総武線高架橋下のTRADERという店の1Fでした。
購入されるならお早めに。
 

スコーチャー

 投稿者:katz  投稿日:2005年12月17日(土)20時39分12秒
  当時、中学生でアクレイム好きだった俺はスコーチャーを発売日に買いに行きましたよ。そしたら発売中止と言われました。あの時買えてりゃ20万か。。。  

たまには足跡残します

 投稿者:四間飛車  投稿日:2005年 5月 8日(日)00時44分4秒
  かなりご無沙汰です。
いま某所でNIFTYのFCGAMEMの熱いメンバーが揃いそうです。

ドクターKさんも仲間に入って欲しいなぁ・・・
 

ああ、まだ残っているね。うん。

 投稿者:ちんちく  投稿日:2005年 2月16日(水)22時06分55秒
  ニフティがついにパソコン通信をやめるそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050216-00000212-yom-bus_all
2000年くらいからかなり減っていたのですが、よく長持ちしたなあ…。
というより、もっと資産として活用して欲しかったというのが本音です。

2005.2.16
まあ、なんかそんなセンチな気分を記しておきます。

http://tintik.at.infoseek.co.jp/index.htm

 

日本いや、世界唯一のAMOKファンです。

 投稿者:いまだにサターンやってます  投稿日:2003年 9月29日(月)00時22分10秒
  アメリカ製じゃないのでなんか味のある世界観なんですよ。
独特の薄ぐらーい、でも作りこまれた雰囲気が性に合うならお勧めです。
無敵になる裏技を使えばそれなりに楽しめるでしょう。
ちなみにアメリカのゲーム批評サイトじゃ3.9という低い評価でした。

数年前、都内でコーエーの社員と話をする機会がありましたが、
売れなかったらしくてAMOKの話題をふったら彼の顔が曇ったのを覚えています。
 

やはりギャル系が…

 投稿者:Wittman  投稿日:2003年 9月27日(土)11時34分8秒
  こんちは~っす。
GWの頃も日本橋にいてたんですけど、その時はソフマップが
えらい投げ売りしてまして…。(まだちょっと売れ残りがありました)
まぁマップは全国共通かもしれませんが、やはり関西方面は
お安うございます。阪神優勝に合わせれば良かったな。<セール狙い(^^;

PSX2とかに目が向かないので、SSをジワジワ買ってたら
ここまで来てしまいました。
とはいえ仰る通り、ここからが…ですね。%Sub%のジャンルとか(^^;。
でも中古屋も多くなって、片やプチプレミア扱いだけど
片やワゴン入り扱いだったり、その辺探索して楽しんでます。

クレオパトラはSSの方がいいと私は思うんですけど、DCの方が高め
ですね…やはり機種が新しい方が人気があるんでしょうか…

ああ、私も何だかAMOKやってみたくなりました(笑)。
 

なつかしのTENGEN

 投稿者:DoctorK  投稿日:2003年 9月25日(木)13時18分8秒
  >日本唯一の(?)アクレイムファンだったのでT・W・Iみたいなことに
>ならなきゃいいんですが。

アクレイム「ファン」なんですか~!
んじゃ、TOPページに書いたアクレイマーには当てはまりませんよね。
…って、適当に作った造語なんですが(^^;
T.W.Iですか。懐かしいですね~。
TENGEN名乗ってた頃はそれなりのネームバリューもあったような気がするんですが
名前変わってからかなりオーラも無くなっちゃったような。

そう言えばどうなったんだろうって思って検索かけてみたら、やっぱり閉鎖しちゃってたみたいですね。
ま、しゃぁねえか。
て言うか、ATARI自体どうなったのやら…

しかしAMOKそんなに良いならやってみようかな…って手元にサターン無いんだけどね(^^;

んじゃ♪
 

Where is scorcher?

 投稿者:いまだにサターンやってます  投稿日:2003年 9月18日(木)00時28分22秒
  日本唯一の(?)アクレイムファンだったのでT・W・Iみたいなことに
ならなきゃいいんですが。

もともとAMOKは、ご存知のように全世界的に低評価なんですが自分の
好みにぴったりフィットした出来のゲームでした。
実はデンマーク製なんですが。

特に音楽がよかったので作曲者の同じくデンマーク人、ジェスパー・キッドについて
調べたところ、彼のサイトでスコーチャーの音楽も聴くことができた次第です。
 

レンタル掲示板
/9