teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ヒデ  投稿日:2011年 6月 6日(月)02時49分29秒
返信・引用
  レスありがとう。ところで、通りすがりって誰?  
 

ヒデ

 投稿者:通りすがり人  投稿日:2011年 5月21日(土)23時36分39秒
返信・引用
  > No.211[元記事へ]

ご指名って…
ホストかよ!!
 

(無題)

 投稿者:ヒデ  投稿日:2011年 5月 9日(月)12時33分56秒
返信・引用
  ご指名ありがとうございます、ヒデです!久しぶりの掲示板♪
みんな元気でやってますか?近況が知りたいですね。話は急展開しますが、誰か最近結婚した??
 

ども♪

 投稿者:もえ  投稿日:2011年 5月 6日(金)23時52分32秒
返信・引用
  ずっと掲示板を放置してました(;^_^)ゴメン。しばらく、活性化を目指して頑張ってみます☆

さてさて、私の近況の変化はたいしたことなく、報告できることもないんだけど、周りは転職やら結婚やらでどんどん変わっていっちゃう。みんなはどうかな?

それにしても、掲示板はどうやったら盛り上がるかなぁ!?
とりあえず、なんでもいいから、覗いた人はつぶやこう♪

ね~、ひで!!
 

ども。

 投稿者:まゆみ  投稿日:2011年 4月14日(木)22時11分52秒
返信・引用
  お久しぶりです。

書き込み更新,1年以上ないね。。。

ということでつぶやいてみました^^
 

新年♪

 投稿者:なつ  投稿日:2010年 1月11日(月)03時06分28秒
返信・引用
  皆さ~ん!!ご無沙汰しておりまぁす(*^▽^)/★*☆♪
お元気ですか??
あっという間に一年が過ぎ、新しい年が始まりましたねΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

昨年はどんな1年だった?私はといぅと、仕事では魔の3年目のワナにハマり自分の将来に悩む1年でしたわ<(_ _;)>でも何だかんだ、まだ島人やりそぉです┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

プライベートでは人恋しさマックスな年でしたわよぉ( p_q)エ-ン
どっかにえぇオトコ落ちてないかねぇ(´-ω-`)
落ちてるの見つけた方!!ぜひともなつサンにご一報をヨロシクッ(`・ω´・)b

さぁてさて、今年はどんな1年になるかしら?
ハッピー訪れてちょうだいよ(つ´∀`)つ
みんなにとってもハッピー溢れる1年になりますよぉに(*^ー^)ノ♪
 

モノホンですよ

 投稿者:なつ  投稿日:2009年 8月16日(日)22時17分44秒
返信・引用
  ババ~ッンと登場!!
モノホンなつでございます( ̄▽ ̄)b

久々に下界へと降りてきたらば!
なづやらつなやらが何やらヤラかしてくれておったのぉ(-゜3゚)ノ

今日で盆も終わりましたな( ┰_┰) 明日からまた仕事ですわ<(_ _;)>
もえチャンはまだまだブラックサマーホリデーが続いてるのかしら?
みんな頑張ってるのねぇ(*´∇`*)
そんな皆を見てると頑張らねばと思う反面、おいてけぼりな気分もありますのよぉΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
私ってば最近ダレ過ぎでございますから(´-ω-`)うぬ~っ(#`皿´)しっかりせぃっ、なつよ(▼皿▼)Ψ
 

おーい

 投稿者:もえ  投稿日:2009年 7月13日(月)23時34分21秒
返信・引用
  なづ、つな。降臨したわりには盛り上がってなくない!?
もしかして……もう昇天しちゃったかなぁ?
 

(無題)

 投稿者:もえ  投稿日:2009年 7月13日(月)23時31分32秒
返信・引用
  お久しぶりです☆みんな、元気かな?
講師をしたり、後輩ができたり、学会発表したり…みんなそれぞれステップアップしていく姿がすごく励みになる今日この頃。私もがんばらんば♪
最近は自転車を盗まれたり、突然給湯機が壊れてお風呂のときに水しかでなくなったりとハプニング続きでブルーな気分です。。仕事は夏休みに向けて、徐々に忙しくなってます。就学してる子は夏休みの間に心理検査をとることが多いから、所見に終われる日々が来るのです(>_<)ブラックサマーホリデーです。。
みんなは頑張った自分にどんなご褒美をあげるかな?教えて~
 

つな降臨

 投稿者:つな  投稿日:2009年 6月21日(日)23時44分16秒
返信・引用
  なづ、ご光臨されましたか。久しぶり!  

レンタル掲示板
/22