teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:大友  投稿日:2013年 1月18日(金)14時30分0秒
  HPを拝見しました。はじめましてフェスティバルの件企画を立ち上げました大友です。 音楽・舞踊・文化芸術活動していらっしゃる皆様に、大きな舞台発表の場を提供します。単一グループでは借りる事の出来ない大ホール、また動員する事のできない大観衆を、多くのグル-プが集う事で実現します。皆さんのパフォーマンスで喜びと感動の舞台を作り上げ、それを通して新たな人との出会いや幸せの発見が出来るなら、何と素晴らしい事でしょう。興味ございましたら是非ご連絡ください。
今回の募集は2013 5月の募集です。
http://www.d7.dion.ne.jp/~motomo/YouPlay.html

motomo@d7.dion.ne.jp
 
 

HOMEPAGE GAROサイト引っ越しのお知らせ

 投稿者:HOMEPAGE GARO管理人ヨシオカ  投稿日:2012年 5月27日(日)23時09分35秒
  こんにちわ。私はHOMEPAGE GAROの管理人ヨシオカアツヒロです。
当サイトの音楽アイコンをご使用頂き、誠にありがとうございます。
実は2011年6月末にサイトを引っ越しました。
リンク集(  )に掲載している当サイトのURLの変更をお願いします。
(旧) http://ayfreenet.web.infoseek.co.jp/ (5月21日閉鎖)
(新) http://hpgpixer.jp/
今後ともよろしくお願いします。(^^;)

http://hpgpixer.jp/

 

2011年ですよ~

 投稿者:クロ  投稿日:2011年 1月 2日(日)23時04分8秒
  明けましたよ~おめでとうございます。

2012年のビッグイベントに向けて気合い入れていきます!
もう、フライングはしませんよ~(笑)
毎日基礎練するぜ!

今更ながらブログもはじめましたので、遊びに来てくれると嬉しいです。
それでは、また(^O^)/

http://blogs.yahoo.co.jp/kurokun2600

 

練習、、、

 投稿者:小指  投稿日:2009年12月29日(火)23時33分1秒
  http://26891735.at.webry.info/
 本番が 終わって、定演まで、あと1ヶ月、、年末で忙しく、、皆、、練習してるかなーーー  次回の演奏は、1曲だけだが、聴いてる人は、何十倍だから、、、
  前回よりは、かっこよく決めたい、、、
 

サックス&ブラス・マガジン発売中

 投稿者:yamag-yu@rittor-music.coメール  投稿日:2009年11月30日(月)11時38分43秒
  管理人様
突然の書き込み失礼いたします。
不適切な場合は削除をお願いいたします。

サックス、トランペット、トロンボーンなどの
管楽器を楽しむ人のためのCD付き雑誌『SAX&BRASS
magazine』
volume.13が11月28日に発売になります。

PE'Zの結成10周年記念特集や、チャーリー・パーカー、
マイルス・デイビスといった巨匠たちのアドリブ・フレーズを学べる企
画など、
楽器好きの方に楽しんで頂ける内容となっています。

また、今号はスコアも充実、

PE'Z「Hale no sola sita~LA YELLOW SAMBA~」
ジョー・ヘンダーソン「ブルー・ボッサ」
SOIL&“PIMP”SESSIONS「PARAISO」
キャンディ・ダルファー「フォー・ザ・ラブ・オブ・ユー」
ザ・ブレッカー・ブラザーズ「サム・スカンク・ファンク」
ケニー・G「マイ・フェイバリット・シングス」

という新旧織り交ぜた人気曲のスコアを掲載しました。

その他、『プロが選ぶ2管編成モノの名盤』や『エリック・ミヤシロの
ハイ・ノート講座』、
付属CDと連動した楽譜やセミナーなど、役に立つ企画が盛りだく
さん。

PCブログ、携帯サイトなどもやっているのでぜひチェックしてみてくだ
さい。

管楽器の総合情報チャンネル『Sax & Brass channel』がオープ
ンしました!
http://port.rittor-music.co.jp/saxbrass/

HP
http://www.rittor-music.co.jp/hp/sbm/index.html

PCブログ
http://www.rittor-music.co.jp/blog/sbm/

携帯サイト
http://kmaga.jp/sb/

http://direct.ips.co.jp/book/Template/Goods/go_BookstempRM.cfm?
GM_ID=RM1490&SPM_ID=3&CM_ID=00410001020180&PM_No=&PM_Class=&HN_NO=00410
で購入も可能です!
 

ん?

 投稿者:くろ  投稿日:2009年10月 9日(金)23時12分4秒
  久々ににぎわってますね。

小指さん,気になるようなミスは無いかと思いますよ。
まあ,自分もそうですが周りは良しとしても自分的にダメとかはありますよね。
俺も最後まできっちり吹ききれなかったし・・

次はもっと!っていつも思ってますよ俺も。
更なる高みを共に目指しましょう。

動画も早く観てみたいですね。
たのしみ!
 

へーー?

 投稿者:小指  投稿日:2009年10月 7日(水)16時20分37秒
   今、職場から書き込みしてます。 来る台風に待機です。遊んではいません。
展覧会は、浩美ちゃんからの動画を乗せてはどうだろ?

  軽騎兵、、失敗して悔しい思いをしたが、聞いて見たら あの全音符が、、、なかったらと、、、  最後のタンギングも、、、、 口慣らしが たりずに、最初から飛ばしすぎたようだ、、、中盤になって口の感覚が おかしくなった。
 たまにだが、舞台には 魔物がいる。
 

おお!

 投稿者:くろ  投稿日:2009年10月 6日(火)23時52分28秒
  久しぶりに書き込みが!

いい演奏会だったなあ~って未だに浸ってます。
特に展覧会は曲のイメージがかつて無いほどいい感じに表現できた(自画自賛)と思います。自分的には最高の演奏でした。
もう思い残す事はありません・・・



・・・なんちゃってぇ~!
クレスタ・・・素晴らしい仲間です!これからも宜しくお願いしますね!

http://blog.livedoor.jp/takeshi_moriya/archives/cat_904044.html

 

おつかれさまでした

 投稿者:かん  投稿日:2009年10月 6日(火)00時30分20秒
  今回も何とか終わりました。
録音を聴いてみると、余裕の無い自分に涙です。テンポキープできない!音程も!聴いてるつもりなんだけど、自分の世界でしたね。ホントごめんなさい。

でも、今回は楽しかったです。アンコールの選曲が良かったです。

聴きにきていただいたお客さんにも感謝です。ありがとうございました。
 

おつかれさまでした~。

 投稿者:びっぐま(∩ω∩)m  投稿日:2009年10月 5日(月)22時55分34秒
  アンサンブルの集い、お疲れ様でした!!
なかなかいい感じに行けたと思いますが、
アンコールの最後のほうのハプニングには
ビックリでした。
でも、良い思いでになりそうですね。

当日の打ち上げに参加できなくて申し訳ございませんでした。
合宿で元を取らせていただこうかと、今からいろいろ企んで
おりますです・・・ハイ。
 

レンタル掲示板
/15