teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


異動

 投稿者:中田  投稿日:2006年 6月12日(月)15時14分35秒
  PCはPCでもデジカメ・ムービー担当にまわされちゃいました(T_T)
でもそっちのほうが成約が決まりやすいから別にいいかなって感じです。

>三村さん
三村先生って呼べる日を楽しみにしてるよ(^O^)
ちなみにミクシィはやってないっす。
 
 

(無題)

 投稿者:いなも  投稿日:2006年 6月10日(土)11時41分40秒
  >みむ
やってるよ~ん。
最初はやるつもりなかったんだけど、結局…。
 

教育実習

 投稿者:みむ  投稿日:2006年 6月 9日(金)16時58分19秒
  行ってきました。
やっぱり教師をめざします。
突然ですが、ミクシィやってる人いますかぁ??
 

同じく近況報告

 投稿者:いなも  投稿日:2006年 4月23日(日)00時19分3秒
  法科大学院に進学しました。
4月から、週に6回、朝から晩まで勉強してます。
たぶん、後2年半くらいはこんな感じっぽいなぁ。

高校の終わりから今くらいまで、半分は遊んで過ごしてきたようなもんだから、仕方ないと言えば仕方ないのかもなぁ、なんて思ったり。
やる事の中身が濃いのはいいんだけど、その分結構大変だったりもします。はい。
 

近況報告

 投稿者:中田  投稿日:2006年 4月 9日(日)23時29分22秒
  ども。久しぶりでっす!しばらく誰も書き込んでないようなので、書き込みます。

僕は専門学校を卒業したあと、某大手家電販売店に就職しました。
情報処理の学科からなぜ!?と思うかも知れませんが資格が取れなかったんです(>_<)
でも、PC担当にしてもらえたので、そこだけはうれしいです。
仕事は品出しやレジが中心ですが、つい最近からは接客もやらされるようになりました。
やっぱり、いろいろなお客様がいますね。
気さくな方だったり、せっかちな方だったり。
まあ、自分は、まだまだ未熟ですが、一日でも早く一人前になれるようにがんばりまっす!

みなさんは最近どうですか?せっかくの掲示板なのでどんどん書き込みましょう!
みなさんからの書き込み、待ってま~す(^_^)/
 

(無題)

 投稿者:いなも  投稿日:2006年 2月 3日(金)03時20分5秒
  ども。
見てはいたけど、完全にROMでした。ごめんなさい。

もしかして、全員が集まる事ができるのって、この2~3月くらいが最後?
なんて思っとります。

そんなわけで、mixi仲間のうちだ&吉村両氏と同期飲みとか企画してみようかなぁ、なんて思ってます。
思うだけでなかなか実行に移さないのが悪いとこ、なんてのは自覚しとります。
追い立ててくれれば、なんて思ってます。
他人任せでもひとつごめんなさい。
 

かなりお久さ

 投稿者:みむ  投稿日:2005年11月30日(水)11時23分56秒
  しばらくみないうちにみんないろんな事があったのねぇ。

>イナモ
まぁ、とりあえずお疲れさまです。どこであれ、決まったことは良いことじゃ

はてさて、本来なら僕も就活の時期らしいのです教員志望なので、まったくしちょりませんf^_^;

>K5
公務員志望って埼玉?国家?

最近大会がありまして、中央の短水だけどね。週1で2000泳げば良いほうだったんだけど、ベスト出ました。半フリ25"96。びっくりです。そんな暇あるなら勉強しろよと。

ところで、今年は集会やらないの?鶴にあって教採の話をしたいからさぁ。
 

ども。

 投稿者:いなも  投稿日:2005年11月24日(木)02時42分52秒
  バイトの関係もあって、やけに不規則な毎日を送ってます。
まぁ、ここ4年ほどずっとですけど。

>うちださん
mixiは、やってみたいけど、自分のブログその他で手一杯、という感じがしてる。

要は、中央が第一志望だったけど、入れなかったんです。はい。
国公立の可能性があるにはあったんだけど、気力が無くなって受けずじまい。
受験は気力、ってホントだね。受験勉強2年半でKOでした。
 

こんばんは。

 投稿者:うちださん  投稿日:2005年11月21日(月)01時49分25秒
  なんかこの板の存在を忘れてました。。はははwww

そういえば、先日ひゅうさんからなぜかしら電話があり、色々話していたらおもしろい情報を聞きました。
僕らのアイドル、あのひとみちゃんが、熊谷の市民プールでバイトしているみたいです。なんで現在も熊谷市民プールでバイトなんだ!というつっこみは、僕にはしないでください。本人にしてください。
会ったとき、ひゅうさんは久しぶりだったので、少ししか離せなかったと嘆いていらっしゃいました。

あと僕、mixiやっているんですが、なんか吉村くんらしき人がいらっしゃいました。
ただ本人かどうかわかりづらいので、なんだかなぁって感じです。
誰かmixiやりたい人は連絡ください。メール送ります。

暇だったんで適当に書いてみました。

>いなも
なんで駒澤なんだ?そこんとこの理由が察せません。

>けいご
就活か…まあ群馬だから動きづらいわな。おいらの高崎経済の友達も3~4月にわざわざ東京に出てきて、一気に就活をやってたから大変そうだったし。
ただ公務員志望でも民間の就活をすることをオススメします。
 

(無題)

 投稿者:いなも  投稿日:2005年11月12日(土)03時03分49秒
  駒澤確定。  

レンタル掲示板
/10