teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:sora  投稿日:2010年 1月16日(土)05時18分54秒
  まちがた(;´Д`)×島主→◎同盟主  
 

(無題)

 投稿者:sora  投稿日:2010年 1月16日(土)05時17分38秒
  夏は忙しくてここの存在すっかり忘れてました
でも島観光いったらやっぱりというかなんというか
人減りましたねぇ(;´Д`)びっくりした
でもそれ以上にVENUSが生き残ってて笑った(´ー`)
なぜにびすこさんが島主でもないのにVENUS?
 

7th

 投稿者:びすこ  投稿日:2009年 8月23日(日)03時02分10秒
  始まってますよ~ヽ(´ー`)ノ  

や~いヽ(´ー`)ノ

 投稿者:びすこ  投稿日:2009年 7月 7日(火)09時29分52秒
  7THの登録、始まったよ~ヽ(´ー`)ノ  

(無題)

 投稿者:Sara  投稿日:2009年 2月18日(水)14時41分57秒
  四期目にして初のターン賞(ノДT)長かったですね。ホント嬉しい  

ターン1000

 投稿者:びすこ  投稿日:2009年 2月13日(金)23時47分47秒
  (´ー`*)ノ◆  

(無題)

 投稿者:sara  投稿日:2008年12月12日(金)02時30分44秒
  シェルター内部に派遣できたはず(;´Д`)でもうろ覚え  

(無題)

 投稿者:sara  投稿日:2008年12月12日(金)02時29分40秒
  戦争したら勝てないこともないとは思いますけど
あっちに書いたみたいにある程度戦争するターン数かかるだろうから
多少面倒ですよね。それに準備ターン数も少なすぎるし
まぁ皆その辺わかってて、びすこさんの意見待ちみたいな状況ですから
びすこさんの好きなようにしたらいいと思いますよ(´ー`)

今回は個人的に様子見+本当にバタバタしててろくに提案もしなかったですけど
次から叩き台程度に参加してきますヽ(´ー`)ノ
 

(無題)

 投稿者:びすこ  投稿日:2008年12月11日(木)23時49分7秒
  T500
人口差約200万(;´Д`)の上に更に人口削られるんだろうな。
戦力としてはこちらが有利でしょうけど、勝算薄い。。。
ダメージを与え合っておしまい、な展開と思うんですよ。
皆前向きに考えてくれていて恐縮なんですがねえ(;;;´Д`)

まにあるの「シェルター」、
シェルター内部に怪獣・檻派遣ってできましたっけ???

http://visko.web.fc2.com/hako/index.html

 

(無題)

 投稿者:sara  投稿日:2008年12月 4日(木)02時37分53秒
  一番最初にいうこと忘れてた(;´Д`)まにあるご苦労様です。超重宝してます  

レンタル掲示板
/19