teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出張泊まりがけ一人飲み

 投稿者:まるしば@KCZ市内  投稿日:2015年 8月25日(火)20時36分24秒
  題名の件、18年働いて実は初めてか?
台風の中条件付運航乗り越えて愛媛マルチゲット?!
明日は仕事早く終わらせないと高知マルチとれないな…
生姜づくしの店、ビール代ただなのに飯だけで3000円くらいかかりそう。
 
 

日帰り出張

 投稿者:まるしば@CTS  投稿日:2015年 2月26日(木)18時28分55秒
  北海道、7年ぶりくらいかも…
9時すぎに1局と、17時前に1局の2局のみです。
まだ1時間あるので、飲み・魚とラーメン屋はしごしようかな。
 

しまった

 投稿者:まるしば@KMJ  投稿日:2015年 2月18日(水)18時19分56秒
  マイル消化で来ました。
ラストから2局目、あせって出てきて、ラストの局で見てみたらなんと局印押されてない!…25km戻るわけにもいかず。
ラストの局員に謝られて、恐縮というかこちらこそすみません。
そのうちリベンジせねば。

ラストの局のすぐ裏にある温泉入ってきました。焼酎飲んであとは帰るのみです。
 

ゆうちょ手帳

 投稿者:掲示板  投稿日:2014年10月16日(木)20時49分1秒
  声サイト  

今年初めての1日めぐ

 投稿者:まるしば@きのさき   投稿日:2014年 8月 6日(水)17時44分44秒
  昨年最年末以来の1日局めぐでした。
34局はまずまずでしょうか。
珍しく、1局わざと残しました。(県境)
まあ、再開して大事が起これば廻れなくなってしまうところです。
再開(再起)しないことを望みます。 
 

1時間待ち

 投稿者:まるしば@流山おおたかの森   投稿日:2014年 3月19日(水)09時51分52秒
  10時オープンと知りませんでした…。
でもなんとか仕事には間に合います。
こんな日は今日限りでしょう。
 

年末めぐ

 投稿者:まるしば@姫路  投稿日:2013年12月30日(月)18時04分51秒
  今日は太子町、和気町、美咲町など35局でした。
事前チェック不足で5局お休みでした…。
たこ焼きでビール一杯あけてから乗り込みます。
 

太平洋

 投稿者:まるしば@盛岡   投稿日:2013年11月 8日(金)20時32分37秒
  1年9ヵ月ぶりの岩手です。
葛巻、山形、大野と通って三陸海岸にでて、なんとか青森県入って26局でした。
すごく道が良くて、紅葉がきれいで快適なドライブでした。すれちがう車の少なさにもびっくりでしたが。
さて、今日は心構えで明日明後日が本番です。 
 

早退

 投稿者:まるしば@OKJ  投稿日:2012年12月14日(金)17時11分10秒
  今日はうどん県のあずき島をまわりました。これで50島目の局めぐでした。
体調不良のため豊島はパスして、1便早く帰ります(空いてて助かった)。はがきもかけずすみません。。
 

40010

 投稿者:まるしば@はりまや橋  投稿日:2012年12月13日(木)17時52分52秒
  今日は題名の川の中流から最上流まで25局でした。
最後もう1局行ったのですが、16時ジャストでアウトでした。。時間通行止めのトンネル!か町内の峠越え??か迷って、後者にしたのが失敗だったか。
バスで高松にむかいます。鉄道より早くて楽で安い… 
 

九州→四国

 投稿者:まるしば@別府  投稿日:2012年12月12日(水)20時19分1秒
  3日間で九州+1島を108局めぐりました。
四国は明日のみ。明後日はもう1島です。
1等にしようか迷ったけどやめました…
 

今年は記念式典参加

 投稿者:まるしば@HIJ  投稿日:2012年 8月 6日(月)18時50分5秒
  3年前はホテルで、2年前は新幹線内で祈ってました。
3回目の8月6日広島で、初参加でした。
市長の「政治決断を」の声に、全く応える気のない首相。まあ、変な決断ばかりして道を誤っているのだから、早いとこ退場してもらいましょう。いや、させましょう。
そこまで聞いたところで退席し、局めぐに切り替え(笑)。山口マルチ含め19局。
自転車が売り切れだったので足が棒です。。



 
 

1年ぶりはやぶさ

 投稿者:まるしば@盛岡メール  投稿日:2012年 2月21日(火)19時04分21秒
  予定通り24局+温泉。
雪を甘くみてました。危うく動けなくなるかというところがありました。。
 

3ライズ

 投稿者:まるしば@OKJメール  投稿日:2011年12月 7日(水)17時04分11秒
  今年3回目のサンライズ乗りました。なぜかいつも席(部屋?)が6番でした。
局は予定+4の32局でした。朝6時台から運転したので、くたくたです。
 

787?

 投稿者:まるしば@HIJメール  投稿日:2011年11月16日(水)18時34分38秒
  今日は、今までで一番まわった局数の少なかった島根県31+広島県2局でした。
生もみじと広島菜買って、お好み焼き+カキ焼き+熱燗で、この旅のメインを準備万端で待ってます。
 

滋賀マルチ獲得失敗

 投稿者:まるしば@追分メール  投稿日:2011年10月21日(金)16時12分57秒
  出張で関西に来ました。大阪、兵庫の4マルチは予定通り。欲張って京都と滋賀もとしたのですが、滋賀はタイムアウトでした…。  

豪華な旅

 投稿者:まるしば@FUKメール  投稿日:2011年10月 6日(木)18時18分39秒
  たった8局のために7万円近くかけてしまった…。
6マルチ稼いで、JR再完乗できたので、まあよしです。
 

JR東日本パス

 投稿者:まるしば@新庄メール  投稿日:2011年 6月14日(火)17時10分7秒
  予定プラス11局の32局もまわれてしまいました。9時半にレンタカー借りて、宮城、秋田マルチも稼いでこの局数はできすぎです。

地震から3ヵ月、新幹線がスローな以外は特別なことはないな、とまわっていたのですが、津波で流されたかと見えるややつぶれた車の山が宮城から秋田へ運ばれていました…。

 

出勤します

 投稿者:まるしばメール  投稿日:2011年 3月12日(土)11時32分52秒
  CXC野田に手伝いです  

自宅帰りました

 投稿者:まるしばメール  投稿日:2011年 3月12日(土)08時22分23秒
  本八幡まで迎えにきてもらうという裏技でした。。

先ほどまで避難していた掲示板の方、大丈夫でしょうか。。
 

再完乗&再はやぶさ

 投稿者:まるしば@新青森メール  投稿日:2011年 3月 9日(水)18時16分14秒
  おおさか東線以来2~3年ぶり/熊本~東京以来約20年ぶり(^o^)/

 

今年3度目の信州

 投稿者:まるしば@梓川メール  投稿日:2010年11月 2日(火)17時14分51秒
  今日は富山・新潟マルチ稼いで題名の通り、31局でした。
白馬村1局、大町市2局残ってしまった。次これるのはいつになるやら…。
もう一つの問題は、昨夜からの運転で、眠気が…、無事帰れるでしょうか。。
 

44局

 投稿者:まるしば@大曲メール  投稿日:2010年10月12日(火)17時27分54秒
  今日は美郷町と羽後町あたりで題名の通り、局数稼げました。

それにしてもこの駅、中間改札だけしっかりあって、そば屋とか駅弁売りもない(`ε´)。飲み屋がやたらあって、売店でつまみもたくさんあるのがさすが秋田なのか(-ω-)。待合室の不安定な椅子で非常用お菓子で過ごしてます。。
 

雨季

 投稿者:まるしば@双葉メール  投稿日:2010年 9月28日(火)18時47分55秒
  今日は7月にとりそこねた岐阜マルチをとり、31局。明け方大雨で、夕方晴れたのも7月の時と同じでした。
インド人がお休みとのことで、丸いナンが2つ。腹いっぱいになりました。
 

ヒロシマナガサキ

 投稿者:まるしば@HSGメール  投稿日:2010年 8月 9日(月)17時31分55秒
  題名の通り一週間の出張です。
勤務時間内に?!似島、高島、伊王島含む34局行ってしまいました。
おかげで足がパンパン、ふらふらです。
ふらふらなのは飲みすぎのせいかもしれませんが…。
 

24局

 投稿者:まるしば@昼神メール  投稿日:2010年 7月16日(金)16時57分2秒
  今日は3時出発で、静岡、愛知、長野の4マルチでした。岐阜まで行きたかったのですが、富山(?)行けたのでやむなしとします。通行止めも何とかクリアできたし。  

32局

 投稿者:まるしば@KOJメール  投稿日:2010年 5月27日(木)16時26分52秒
  最終日は予定以上。時間余りすぎて、高速代1650円かけて6局追加してしまいました。霧島市内簡易局で、人間以外の動物に「ありがとう」と声をかけられたのが、照れくさくもあり貴重な経験でした(笑)  

11110局

 投稿者:まるしば@KMI県西部メール  投稿日:2010年 5月26日(水)22時19分49秒
  昨日はとにかく北を目指しました。1離島2局含めて28局。まるで、とまっているかのような穏やかな船旅を含めてのこの局数は上出来上出来。
今日は10時から14時まで仕事??もしつつ、20局。まあ予定通りでしょう。
さて、厳戒態勢の県に入っています。入るのはお咎めなし、出るには消毒を踏むようなのですが、今日反対車線で見たところは微妙に明日は通らないな…。
題名の通り、気がつけば11000局も過ぎ、ちょっと行こうか考えていた長野県の局も明日朝通り過ぎてしまいます。。

http://6720.teacup.com/marushiba/bbs

 

34局

 投稿者:まるしば@KOJSDJメール  投稿日:2010年 5月24日(月)19時25分9秒
  今日はとにかく南を目指しました。予定+1局。その最後の1局、命懸けで行く必要もなかったかな…。途中の簡易局で、局めぐ家のサイン帳がありました(ねおさん真似てサインしてきました)。
これから温泉宿?までまだ50km以上あります。多分電話はつながらないのでこの辺で。
 

天候調査終了、

 投稿者:まるしば@HND   メール  投稿日:2010年 5月23日(日)12時54分28秒
  第2から乗るのは半年ぶり。
ただ、大雨で、着陸地変更や引き返しの可能性ありとのこと。。
一昨日18局歩いて、左足の痛みが直ってなく、足湯で癒そうと思っているのですが、果たして…。
 

レンタル掲示板
/15