teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


連絡が遅くなってごめんなさぁぁい×o×汗

 投稿者:はまな  投稿日:2009年10月 5日(月)12時47分47秒
  こんにちは花浜名デス*^_^*みんな元気にしてますかぁ??突然だケド、みんなに謝らなくちゃいけないコトがあるのでカキコします!!!!それは…白浜旅行の時に10月の連休に大阪行くからみんなと遊びたいなぁかわいいという話をしてたケド、急遽仕事が入ってしまってみんなと会えなくなっちゃいましたぁTдT
報告が遅くなって、ホントごめんねぇ汗汗予定を空けてくれてた子がいたら申し訳ないデス↓↓
もっと早くに言わなきゃいけなかったのに…ごめんなさぁぁい↓↓

今回は遊べなくなっちゃったケド、次回大阪行く時にまたラブレターするから暇な子がいたら遊んでねぇ^▽^キラキラキラキラ
 
 

(無題)

 投稿者:こはまっこ  投稿日:2009年 8月 2日(日)08時09分53秒
  旅行の写真、みんな集められそぉかなぁ?
部屋にパソコンがないから、実家に帰った時に作るので、もしお盆休みまでにある程度集まれば、お盆休み中にできるから、助かります^o^
みんな忙しいと思うけど、時間があれば、お願いします^▽^
でもほんまに、忙しいと思うから、ムリはしないでねー汗汗
 

(無題)

 投稿者:あや  投稿日:2009年 7月26日(日)18時05分1秒
  どうもー♪
今さっきパソコン見る用事があって、ついでにコテージとかの旅行のやつ見てんけど~いっぱい種類あってキラキラキラキラ一人でめっちゃテンション上がったわv▽v♪(笑)

来年、実現させよね^v ゜ハート
全員で行こうっ^皿^↑↑


皆既日食はテレビでしか見てなーーいT_TT_T
次の機会やな夜夜
 

どもっミ・ω・ ミパー

 投稿者:まみっこ  投稿日:2009年 7月26日(日)17時55分41秒
  あらま~みんな見れずかぁ´з`)三日月晴れ


じゃぁ、26年後にみんなで皆既日食見に行こか~~ヒラメイタ!´∀`)OK笑☆


ちなみに‥スティックとハマちゃんのメッセージムービーはちゃんとエリックに見せたょ~^v ゜↑
喜んでたし、来年は絶対参加するって♪‥‥
やんな!?エリック!?!?(笑)


あれから一週間経ってしまったけど、来年の予定も大体決めたし♪また、みんなに会えるのを楽しみにガンバロー^▽^^▽^^▽^
考えるだけで楽しみにならへん??ドキドキ^皿^ドキドキ
 

晴れ曇り雨

 投稿者:みっきぃ  投稿日:2009年 7月26日(日)14時13分33秒
  こんちはぁウッシッシキラキラ
最近は変な天気が多いねぇ晴れ曇り雨雷
皆既日食は会社にいてたら普通に忘れちゃってたぁ、というかバタバタしてたぁTдT汗汗
この一週間は、旅行が楽しすぎて辛かったじょぉTдT↓。。。
また、明日から一週間頑張るんばぁぁOK汗キラキラキラキラ
 

一週間経ってしまいましたが

 投稿者:りさ  投稿日:2009年 7月25日(土)22時42分8秒
  都っこ旅行おつかれさまでしたキラキラ
ほんとーに楽しかった!!!みんなと会うのは一年ぶりやったから、それもすごく嬉しくてドキドキ
忙しい中、旅行の計画ありがとうございましたキラキラまみちゃん、あやちゃん、すごく②悩んで、あんなにステキなサプライズを用意してくれてありがとうねキラキラ本当に嬉しかったよT_Tドキドキ

都卒業してからなかなか会えやんくなっちゃったけど、みんなに会えると元気もらえるよ^o^グーこれからも都っこ永遠☆でお願いしますドキドキ
エリック~~~今回は会えなくて残念だったけど、次回を楽しみにしてるよ^o^ドキドキ

この一週間は残業の毎日で、ギャップの大きさに悲しくなっちゃったT_Tあの日に戻りたーい、早くみんなに会いたーい^o^
秋、会えるといいなクローバー

皆既日食…気付いた時には夕方やって…↓楽しみにしてたのに、残念×o×
 

皆既日食!

 投稿者:まみっこ  投稿日:2009年 7月22日(水)23時26分31秒
  みんな、今日の皆既日食見たぁーーー!?
あたしは会社から見たよぉ(^◇^)♪


曇ってたけど、雲の隙間からチラッと三日月型の太陽が見えました★☆
部分日食ってやつかな?
なんか、感動してもうたから掲示板にカキコ(笑)
 

お疲れさま~^皿^

 投稿者:おはぎ  投稿日:2009年 7月21日(火)23時49分16秒
  2日間ほんまに楽しかったー♪x3やっぱ楽しいことはあっという間に過ぎるな´▽`仕事した今日一日はほんま長かった~TдT汗

んでまみちゃん、綾ちゃん!!ほんまステキな企画ありがとうっキラキラ参加できてよかったっすハートてかそもそも都に入ってよかったってめっちゃ思う↑↑現役の時にバイト仲間で旅行するってのはよくあることやけど、卒業してこんな風に続いてるってのはめったにないことやしハートx2サイコーなメンバーに最後に入れたうちは幸せもんです^▽^

来年は8人で行けるのを楽しみにしてまーす^皿^
ではではまたお会いましょうハートハート
 

お疲れちゃ~んハート

 投稿者:まみっこ  投稿日:2009年 7月21日(火)21時08分43秒
  みんな~パー
白浜旅行お疲れ様でした^o^

昼休みに掲示板読んでたら涙出そうになったゎ汗
みんないいこと書きすぎハート^v ゜キラキラ

でも、ほんまに楽しかったなぁ(´∀`)ドキドキ
こんな仲間がいるのは幸せなことなんやなぁクローバーキラキラ


あたしも綾もおおいに満足ですゎ^皿^OK嬉しいょチューリップ
自分らもめちゃめちゃ!楽しんだし(笑)↑
みんな、ほんまにありがとうハート


本気で楽しめる仲間達に乾杯っカクテル^▽^カクテルだな♪


来年は全員集合目指すぞ!!おぉ~~~~~~~~~~~~~~~!!↑↑
 

^▽^^▽^^▽^

 投稿者:こはまっこ  投稿日:2009年 7月21日(火)00時39分57秒
  旅行お疲れさまぁキラキラ

すごい大雨降ってきたね'_';今回はみんなの願いが届いて雨も避けれたし、千畳敷も予想以上に楽しかって、ほんまによかったね♪
でも何よりよかったのは、みんなで海もビーチバレーも夜も千畳敷もごはんもお風呂も…ぜーんぶ最高に楽しめたこと、そしてそして、あやちゃん&まみちゃんが最高のサプライズをしてくれたことやんねハートハート
あやちゃんまみちゃん、ほんとにありがとうキラキラキラキラ
みんなで本気で楽しめて、みんながみんなのこと大好きな、このメンバーの中にいれて、ほんまに幸せです´▽`
プランも決まったし、来年もまた楽しもうね↑
えりも今年は残念やったけど、ごはん来てくれてありがとおキラキラ来年絶対行こうね^▽^
写真、今年はもっと早く渡せるよぉに、みんなから届き次第まとめて行くねヒラメイタ!
CDRかメールで忙しい中やと思うけど、お願いします´▽`
 

レンタル掲示板
/16