teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


使用許可について

 投稿者:kiha11userメール  投稿日:2011年 3月25日(金)12時49分25秒
  すみません
下の方まで読んでいませんでした。
自分で写真を撮ってがんばって作ることにしました。
 
 

車両オブジェクトを使用したいのですが

 投稿者:kiha11userメール  投稿日:2011年 3月25日(金)12時30分50秒
  はじめして、kiha11userと申します。

小さいころからよく乗っている中央本線を運転してみたい、と思ってダウンロードしました。
(海)中央本線、楽しかったです。

ところで、現在製作中のBVE中津川線に
(海)中央本線のjrcchuoの中にある313系の車両オブジェクトを使用したいのですが、
使用して公開してもよろしいでしょうか。
 

(無題)

 投稿者:たかえむ  投稿日:2010年 4月 4日(日)01時47分20秒
  test  

たかえむ@管理人様へ

 投稿者:LEYokohama  投稿日:2009年 9月28日(月)12時40分28秒
  こんにちは、LEYokohamaです。
制約配布コーナーを開設しました。中央本線のTrain-sim路線データを扱っています。
本人確認をした上でご入場ください。使用できる権利はzip内の説明書をお読みください。

制約配布コーナーのアドレス
(h~p://抜き)www.geocities.jp/mohay532/dcep.htm

連絡先
URL (h~p://抜き)y533.web.fc2.com/
Mailフォーム (h~p://抜き)fm.sekkaku.net/mail/1176502059/
 

久しぶりに更新

 投稿者:たかえむ@かんりにん  投稿日:2009年 5月27日(水)23時39分26秒
  旅行記を新たに追加しました。
ぜひご覧ください。

ぜひこの機会に、ゲキ★ヤスとなった九州に行かれてみてはいかがでしょうか。
 

無断転載について

 投稿者:たかえむ@かんりにん  投稿日:2008年11月30日(日)17時46分52秒
  「何も言ってこなければ使ってもいいだろう」という動きにいい加減腹が立ちましたので、
データの無断転載をされた3名に、不許可のメールを送信させていただきました。
人の許可無く勝手な事をするのはおやめください。

なお、今後転載させてくださいという伺いが来ても、全て不許可とさせていただきます。
予めご了承ください。
 

TEST

 投稿者:たかえむ  投稿日:2008年 1月27日(日)14時12分15秒
  TEST  

間違い

 投稿者:時間がない  投稿日:2007年 7月27日(金)14時06分2秒
編集済
  たかえむさん。
旅行記の東に向かう弾丸の車体表記一覧の
13番のが浜松→浜松になってますよ。
 

山陰本線の鉄橋

 投稿者:時間がない  投稿日:2007年 6月17日(日)19時54分19秒
  たかえむさん~
山陰本線の余部鉄橋が鉄の橋からコンクリートの橋へ
変わるようです。
たかえむさんは行ったようですが
僕はまだ中学2年なので青春18切符を使って
でもいけるのですが切符は夏ですし
工事は今月からだということなので
いけないことがおしい~と、思いました。
 

早朝のリプライ

 投稿者:たかえむ@かんりにん  投稿日:2007年 5月27日(日)06時26分0秒
  掲示板には1年半ぶりの登場となるかんりにんです。(ぉぉぃ)
と言ってもまあ近況報告はblogでもやってるし、まあ生きていることだけは分かってもらえるんでないかと。
こんなかんりにんでも記事とは何の関係も無い雑談がしたければ、ぜひこの掲示板でもどうぞ。
(特に大学じゃ1年しかいない&年齢差がある身分ゆえ話相手もいないので、結構退屈な毎日なのであります)

【時間がないさん】
>突然なのですが中央西線ちょこっと紹介の所に神領車両区を追加
>していただけないでしょうか?

そこは最近4年ぶりに本線復帰(太多線利用→中央本線利用に戻った)したゆえ、
頻繁に更新できなかったコンテンツです。
かといって無くす気力もなく、これ以上いじくる気力もないのです。
ご期待に沿いかねる結果となりますが、ご了承下さい。

その代わりと言ってはなんですが、せっかくいいカメラに変えた&それなりに画像が
蓄積されてきたということで、これを使ってなにかおもしろいコンテンツができるんじゃないかなと
模索中です。ただしあくまで「模索中」ですのであまり期待してはいけません。
うまく完成・運用開始した場合は、ぜひよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/12