teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


SWATさん

 投稿者:eva  投稿日:2005年 2月14日(月)17時51分52秒
  SoF2でバージョンを1.03 じゃ、だめなのですか?  
 

みんなSOF2やろう!!

 投稿者:eva  投稿日:2005年 2月14日(月)17時49分45秒
  sof2の仲間募集中  

どうやるの?

 投稿者:SWAT  投稿日:2005年 1月15日(土)20時42分22秒
  SoF2でバージョンを1.02にするにはどうするのですか?
誰かおしえてください
 

初心バカ質問ですが・・・

 投稿者:火薬キヤップ  投稿日:2003年11月 3日(月)23時27分37秒
  初めまして。
突然アホ質問ですが、現在、SoF2シングルデモをやってますが、グロテスクモードが
無くなってるんです。血すら出ません。どこを設定すればよろしいでしょうか?
 

SOF2のmodについて教えてください

 投稿者:BOMMER  投稿日:2002年10月 2日(水)20時45分6秒
  modをダウンロードしたのですが、どこで使用したらいいのかわかりません。
誰か知ってる人、教えてください!!!!!!
 

はじめまして

 投稿者:ハチ六  投稿日:2002年 2月10日(日)01時00分31秒
  こんにちは。最近(というか今日)sofを買って、楽しんでます。
さて、オプションの、Effect Overdrawとかを設定するときに、ゲージを動かすようになっていますよね?あれって、右に動かすほど効果が高まるんでしょうか、それとも、左に動かすほど高まるんでしょうか、あれがよくわからないので、教えてください。

http://www7.ocn.ne.jp/~hatimage

 

教えてください?

 投稿者:ミユメール  投稿日:2001年 2月 3日(土)00時18分11秒
  はじめまして、突然ですいませんが
大阪でSoldier of Fortuneを売ってる
ショップご存知の方おられましたら
教えてください。
 

メインBBS

 投稿者:モーやんメール  投稿日:2000年 8月25日(金)00時23分24秒
  復活しました  

おっ

 投稿者:Risqueメール  投稿日:2000年 8月24日(木)04時44分41秒
  今夜もマルチやってて「次どこ行こうかな」とサーバーリスト見てたら
Soldier's.....ん?見たことある名前があるじゃないですか!
ありがとうございます。
しかし4時頃に入ってかれこれ40分、一人待機。さみし~っ

ちなみにpingは190~200msです(P&Aだと130ms前後)
 

一時サーバ

 投稿者:モーやんメール  投稿日:2000年 8月24日(木)00時53分15秒
  上げてみました
Publicなのでサーバリストに出てると思います。
Soldier's Field DM SERVER
210.147.54.175です
INS64Kなので不安定化も知れません。
朝、6:30頃まで上げておきます
 

レンタル掲示板
/8