teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. a(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


近況

 投稿者:ひで  投稿日:2011年 3月16日(水)15時19分55秒
  みんな無事で何よりです。引き続き余震もあるので気をつけてください。
大阪も保存食や、乾電池が品薄になっています。
 
 

(無題)

 投稿者:ひで  投稿日:2011年 3月16日(水)13時28分19秒
  テスト  

(無題)

 投稿者:ヒデ  投稿日:2011年 3月16日(水)13時20分48秒
  テスト  

親バカ…

 投稿者:39  投稿日:2010年 1月27日(水)23時30分12秒
  今日出生届を出してきました。

櫻井涼太朗と命名しました!!

今んとこ世界一位かもしれない…汗
 

(無題)

 投稿者:なかじ  投稿日:2009年12月31日(木)16時01分44秒
  行きまーす  

若干遅れます

 投稿者:きむろ  投稿日:2009年12月31日(木)01時56分54秒
  18:30少し遅れます!19時前には津田沼着けると思うから、始めててください!
一応当日時間前に誰かに連絡します。
 

^▽^

 投稿者:39  投稿日:2009年12月30日(水)17時27分28秒
  らじゃーOK  

元旦

 投稿者:たつお  投稿日:2009年12月30日(水)08時58分21秒
  おはよ。
元旦、18:30集合で!!
よろしく!!
 

おつです。

 投稿者:たつお  投稿日:2009年 8月 9日(日)21時27分6秒
  学科試験は終わったよ。受かったので、また10月に試験。
よって、16日は学校なんだな~。
15日希望!!
我が家で飲みますか??昼間から??
 

(無題)

 投稿者:大輔  投稿日:2009年 8月 7日(金)23時52分30秒
  暇してる!16が良いな!なんかしよー!スギくん試験終わった?  

お盆

 投稿者:39  投稿日:2009年 8月 6日(木)23時10分49秒
  ども。
サクです。

みなさんお盆はどうしてる?
15・16あたりなんかしない?
BBQ?海?飲み会?

どうだろ?
 

(無題)

 投稿者:カンタ  投稿日:2009年 1月 2日(金)00時20分37秒
  今日は突然彼女連れてってさらにケコーン宣言聞いていただいてありがとう!
どうぞ今年もヨロシクお願いします。
 

(無題)

 投稿者:カンタ  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時40分24秒
  あけましておめでとう!
明日はどうぞよろしくっ
 

行きます!

 投稿者:きむろ  投稿日:2008年12月31日(水)13時52分8秒
  明日行きます!(奥さんのOKもらった!)
18時半で!
 

元旦2

 投稿者:たつお  投稿日:2008年12月29日(月)19時50分27秒
  カンタ:今年は来れるのね。体調壊さないようにあと数日過ごしてね!
キムロ:来れるとい~ね~。
なかじ:久しぶり!!是非参加して下さい!!奥様も一緒にね!!
俺は、もうすぐ子供生まれるから、生まれたら行けないけど・・・。
当然、梓は行けません。
では、元旦に!!
 

おおおおおおお!

 投稿者:なかじ  投稿日:2008年12月29日(月)10時23分21秒
  奥さんに今年は元旦飲み無いの?と言われ、
久しぶりに掲示板開きました。
数年間結婚してから開いてなかった気がする。
申し訳ない。
ここでせっかく確認できたので、必ずや参加します。
楽しみにしてます。
 

メリークリスマス

 投稿者:きむろ  投稿日:2008年12月24日(水)18時23分15秒
  おお行きたい!
奥さんの顔色うかがいつつだが、なんとか行きたい!
行けそうになったらまた連絡します。
 

お久しぶり

 投稿者:カンタ  投稿日:2008年12月24日(水)15時13分6秒
  見てる見てるよー。
今年は結局行けませんで、殆どお会いすることも無く・・・
来年は、ゆきます!
 

元旦

 投稿者:たつお  投稿日:2008年12月23日(火)22時27分3秒
  恒例の元旦飲みを開催します。
18:30津田沼集合で!!
誰も見ないかな・・・。
 

(無題)

 投稿者:キムロ  投稿日:2008年 4月17日(木)22時10分46秒
  サク、合格おめでとう!&誕生日おめでとう!
4年間、短くないぜー。お疲れ様でした。
 

(無題)

 投稿者:カンタ  投稿日:2008年 4月17日(木)13時43分37秒
  たけチャンおめでとう!素晴らしいですね。
たくさんの人を助けてあげて下さい!
体の話ですが、先日リフレクソロジー(足裏マッサージ)をやったら、
冷え腰痛肩こり胃腸弱ストレス疲れ体が硬い・・・・「ひどいです」だって。

ボロクソでした。気づいたら、だいぶ体にガタがキテるようです。
皆様も、そろそろボディーのケア、されてはいかがでしょう。
足の裏のツボは、大昔から研究されているものだから、結構ききますよ!
 

(無題)

 投稿者:ヒデ  投稿日:2008年 4月14日(月)19時06分5秒
  サクおめでとう!!これからは先生と呼ばせていただきます。  

(無題)

 投稿者:たつお  投稿日:2008年 4月12日(土)19時41分9秒
  39おめでとう!!お疲れ様!!  

(無題)

 投稿者:大輔  投稿日:2008年 4月12日(土)01時58分29秒
  サク!おめでとー!  おまえは凄いよ!  怪我したらヨロシク!  

国試

 投稿者:39  投稿日:2008年 4月 9日(水)22時28分53秒
  おかげさまで無事に理学療法士になれました!!
4年がかりの転職活動が完結したよ。

2度目の初任給楽しみだな~
 

(無題)

 投稿者:たつお  投稿日:2008年 4月 3日(木)22時09分49秒
  いや~、行ってみましたが、遠いです・・・。
5:40の電車・・・。2時間かかるし・・・。
“引越し”か“単身赴任”か“頑張る”か・・・。微妙・・・。
引越すなら南武線かな・・・。キムロ家の近くにでも・・・。
う~ん、辛い!!
ヒデ、帰って来る事あったら飲もうね!!
 

(無題)

 投稿者:ヒデ  投稿日:2008年 4月 2日(水)22時00分42秒
  お花見やってたんだね。。大阪もだいぶ桜咲いてきましたよ。
スギ、近くなってよかったね。くにっぺと悪さしないように。
サク、卒業おめでとう!いよいよ忙しくなるね~
カンタ、おれもカッチカチやどー!ゾックゾクするやろ~
 

川崎

 投稿者:カンタ  投稿日:2008年 3月27日(木)22時05分26秒
  桜を見逃してまでする事が、どれだけあるというのでしょうか!?
ざんねーん!くやしーですっ!カッチカチやどー!
俺は桜散る4月6日に凱旋帰国します。
スギ君、川崎?ジワジワと都内に近づいてるね!
ついに半単身赴任から脱出かい?
 

アメリカ

 投稿者:たつお  投稿日:2008年 3月27日(木)21時20分45秒
  カンタ、アメリカか。花見来れないの残念だね。
事故しないようにね。
今度、飲もうね。正月も会えなかったし。
俺は、4月から川崎に決まりました。
クニッペ近くに決まったよ。
 

ごきげんよう

 投稿者:カンタ  投稿日:2008年 3月27日(木)09時47分46秒
  みなさまご機嫌いかが?
たけちゃんご卒業おめでとうございます!

俺っち、今2年半ぶりにアメリカなんかに来ておりまして、
29日の花見は、行けへんのよぉ~。
もう、どんどん桜は咲いているのかしら。
みんな、咲き誇って下さいな。
 

レンタル掲示板
/7