アルバイト雑誌  顎関節症 治療  沖縄の求人・転職  焼肉店群馬県
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]


投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

新着順:14/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

字の大きさ

 投稿者:たまき  投稿日:2009年10月 8日(木)07時42分18秒
  通報
  先日、一通の葉書が届きました。差出人を確かめてから裏返して・・・。

思わず眉間にシワがよりました。何が書かれているのかわからない。
綺麗にレイアウトされたパソコン印字でしたが、字が小さすぎる!
一文字3ミリ。目を凝らさなければ読めないではありませんか。・・・トシだから?

海外赴任のお知らせで、文面は型通りの物でした。
外国の住所やメールアドレスは当然アルファベットで、このサイズにしないと
うまく収まらないのは解ります。でも、これは、読む気力を失うというか・・・。(^^;

そこでハタと思い当たりました。
そうか、こういう事か。要約筆記でも字が小さいと、それだけで読む気力を失ってしまうかもしれない。今まで以上に字の大きさには気をつけなければ。

連ドラ続き
  ↓
リオの大学にも聴覚に障害のある学生がいた。同じ講義をとった事がないので直接見たわけではないが、その学生のために講義の内容を書き記すボランティアの人が来ていたらしい。リオが知っている要約筆記とは、そういった個人的なものだったのだ。
 
》記事一覧表示

新着順:14/250 《前のページ | 次のページ》
/250