teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


捨てられない味わいのある缶作り?

 投稿者:鳥居 廣メール  投稿日:2009年 2月24日(火)10時17分44秒 p5062-ipbfpfx02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
  貴社と同業の静岡の製缶会社です。最近ブリキ缶は他素材に変わり減少傾向です。弊社のコンセプトは貴社の「捨てられない缶作り」と同様の考え方です。厚かましいのですがご意見を頂戴したいと投稿しました。宜しくお願い致します。

http://www.cantorii.co.jp

 
 

三船和子音楽事務所

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 9月 5日(月)11時58分7秒 i58-89-163-101.s02.a019.ap.plala.or.jp
  三船和子音楽事務所公式ホームページができました。
一応相互LINKさせておきました~(製作者特権?)

http://k-mifune.studio-web.net/

 

サボり魔の独り言。。。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 7月19日(火)23時18分4秒 i219-164-147-145.s02.a019.ap.plala.or.jp
  ここも作ってから殆ど更新してないけど、それでいいのか?(◎_◎) ン?
奥川~~~写真とか全然届かないよ~~~食べ物も!
今度縁あって三船和子(大物演歌歌手・他人船・だんな様など)のホームページを作ってしまうおとになりました。
まだ途中なので発表はできないけど、出来上がったら報告するぜっ!
 

Re: はじめまして

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 4月 5日(月)07時48分7秒 n230246.ap.plala.or.jp
  これはビックリ!lumiheartさんじゃないですかっ!・・・ (゚O゚;)
態々来ていただいてありがとうございます。

> 技術屋コミニュティでbigheartさんが紹介していたので見にきました
最近はいろいろなところに宣伝も含めて書き込んでいるのです。
何かの縁に繋がるかもしれませんしね。(^^;

> もしかしてフリーのホームページデザイナーしてるの?
それで食って行けるなら良いんですけど腕が伴わないので無理です。
まぁ簡単なHPでも作って欲しいなんていう人居たら格安で対応しても良いですよ。
アルバイトくらいにはなるかな?
機械設計の仕事、どこか探さなくては!_(^^;)ゞイヤー

また気が向いたら遊びに来てくださいね!<(_ _)>
 

はじめまして

 投稿者:lumiheart  投稿日:2004年 4月 4日(日)20時54分45秒 p1054-ipbf10gifu.gifu.ocn.ne.jp
  はじめまして
lumiheartと申します
技術屋コミニュティでbigheartさんが紹介していたので見にきました

と書くとおかしいかなnotake管理人さん
もしかしてフリーのホームページデザイナーしてるの?
 

Re:頑張ってくださいね!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 3月30日(火)13時38分35秒 u165160.ap.plala.or.jp
  桃太郎様、書き込みありがとうございます。
実は私がnotake01でして、福井で世話になった御礼にこのHPを作ったという訳です。(^^;
未だ製作途中のHPですので、私が管理人をしておりますが何れ奥川氏に任せたいと考えております。
是非ともまた訪れていただけることを信じております。
では、

http://dreamcity.gaiax.com/home/gijyutsuya_net2

 

頑張ってくださいね!

 投稿者:桃太郎メール  投稿日:2004年 3月30日(火)06時23分44秒 v106157.ap.plala.or.jp
  YAHOO掲示板にてnotake01さんの書き込みを拝見して訪れさせていただきました。
今の時代に手づくり缶とは、さすがに驚きました。
簡単に頑張ってとも書けませんが末永く味のある製品を作り続けて行ってください。
陰ながら応援させていただきます。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GL&action=m&board=1834673&tid=ja10f8a9a4k46bcu&sid=1834673&mid=1&type=date&first=1

 

感謝感謝

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 3月21日(日)06時07分50秒 u218152.ap.plala.or.jp
  CAN.COM奥川製缶所に御越し下さいまして誠に有難う御座います。
これからも、どうぞ宜しく御願い致します。<(_ _)>
 

レンタル掲示板
/1