teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


引っ越しだ~~~

 投稿者:めがねの男  投稿日:2008年11月14日(金)12時35分38秒
  ikeさんありがと!mixiの方みました。
雑誌、布団圧縮パックみたいになんないかね(笑)

キースペ、PがMP3配信はじめたころのとか。確か。昨日古紙日でだいぶ捨てました。


ホスト部

パソコン本体ってメーカーに行って回収してもらわなきゃなんだね!びっくり。
人生初マックのPM7600をついに廃棄しました。
 
 

キースペ

 投稿者:somay  投稿日:2008年11月13日(木)14時07分13秒
  どの時代のキーすぺかな?

いろいろライブラリに入れたりしてますけど、
808あたりはサンプル量が多すぎてチェックだけでかなり時間かかりますね・・
 

めがねの男君へ

 投稿者:ike  投稿日:2008年11月13日(木)12時43分58秒
  Mixiでメッセージ送ったよw  

マツタケ狩り

 投稿者:ike  投稿日:2008年11月13日(木)10時11分7秒
  まいど~

あのページ消えてたね。
こっちの方で保存してたので、somayくんにはそれを渡したのよ。

>俺も落とし途中で忘れててリンク切れちゃってホトンド手元にないから欲しいわ(笑)
じゃ、メール送るよw


>雑誌は…とくに需要なしか(笑) 捨てよ。

雑誌はスゴク欲しいんだけどね。やっぱ置き場所が無いのよ。。。
残念。
 

あれ?あれって

 投稿者:めがねの男  投稿日:2008年11月12日(水)12時43分55秒
  まだリンク生きてたっけ?
ikzさんのサーバってことかな。
俺も落とし途中で忘れててリンク切れちゃってホトンド手元にないから欲しいわ(笑)

雑誌は…とくに需要なしか(笑) 捨てよ。
キースペとかとっとくか>平

マツタケ狩り
 

リズム&ベースメント

 投稿者:somay  投稿日:2008年11月12日(水)01時24分6秒
  すご~いい。
とりあえずメジャーところをDLしサウンドチェック!
八百屋、909あたりは逆にフリーのドラムシンセなんかの方がよかったりなんか・・・
LINNとかうれしいなぁ(幸)

メガネくん>ミク見たよ~
平さーさん系が出てたらよろしくです!
WIREDも懐かしいなぁ
 

掲示板

 投稿者:めがねの男  投稿日:2008年11月 9日(日)19時55分22秒
  すみません、ちょっとこの場をお借りして…

えーと去年の12月に引っ越して、また今年も引っ越すことになりましたw

で、今の家は収納たっぷり+地下に倉庫つきだったもんでよかったのだが、次は風呂無し木造だもんで(反動w)たまりにたまった雑誌類を手放そうと思います。

サンレコ(2003~2006)、サイゾー(女子ジャージ表紙時代のもの創刊からほとんど全部)、WIRED日本版 あたり、捨ててもいんだけど、もし「欲しい」という方がいらっしゃいましたら差し上げますのでお声がけ下さい。

ありがとうございました。
 

うふっふ

 投稿者:めがねの男  投稿日:2008年11月 6日(木)19時35分42秒
  もちろん、チロンモです。

うふっふ。

きききれん!樹木希林!

つかおれソレ忘れてたわw


NovationのXio25買った!
音は最凶にいーけどMIDI INがナイ! あはは、あはは…
 

Dr音源

 投稿者:ike  投稿日:2008年11月 5日(水)13時33分8秒
  まいど。おひさ~

Dr音源は前にめがねの男君に教えてもらったやつで、非常に満足してます。

っつーか、聞ききれんしw
めがねくんあのときはありがと!
アレは凄かった。

って訳で、somay君にお裾分けをしても大丈夫かな?
 

どもども 冬です。

 投稿者:めがねの男  投稿日:2008年11月 4日(火)14時42分3秒
  ドラムはやっぱお金かかるでしょうね。
EZDrummer欲しいけどそれすらも買えない、安いのに。。

なんと!DJ!!!

俺は逆にレコード売りまくり。
昨日も350枚ほど売りました。

mixiさがしてみよう。
 

レンタル掲示板
/9