teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


運命?!

 投稿者:いさと  投稿日:2011年10月 9日(日)14時58分24秒
  いとこの結婚式で島根県の出雲大社にいますよ。

何と何と前の組の花嫁さんが我ら08男の憧れ睦美さんでしたっ!!!!

出雲大社をバックに2人で記念撮影♪

この偶然はっ!

神々は一体私に何を求めてなさるのでしょうか…
 
 

(無題)

 投稿者:しんや  投稿日:2011年 6月19日(日)00時13分47秒
  まさかの、ハラーリン締め  

もー。

 投稿者:ちぁき  投稿日:2011年 6月18日(土)00時40分18秒
  恥ずかしいから公共の電波で私に関わるのはやめて…禁  

(無題)

 投稿者:しんや  投稿日:2011年 6月17日(金)23時47分40秒
  千明まじすまん!!お願い
やけん、電話に出て!
 

みんなへのお願い(T^T)

 投稿者:ただし酒店  投稿日:2011年 6月 5日(日)16時28分26秒
  ケータイ壊れてみんなのデータ全部消えてしまったんで、名前とケータイ番号入れてメールください>へ<パー   このとおりm(_ _)m  

佐賀空港に来たんだが

 投稿者:島田酒店  投稿日:2011年 5月14日(土)17時52分8秒
  「めんべい」 っていうせんべいが売ってあった。それだけ。  

(無題)

 投稿者:吉武功人  投稿日:2011年 4月21日(木)21時28分20秒
  やかましいわい(*^O^*)  

持っているということ

 投稿者:大阪loverしんや  投稿日:2011年 4月21日(木)21時23分15秒
  皆さんには夢は希望はありますか?
海外に住みたい。将来独立をしたい。レーシックをしたい。それは十人十色でしょう。しかし、男として生まれたならば満場一致で叶えたいこと夢があります。斎藤勇樹どころではありません。吉武功人、彼は『持ってます。』
 

(無題)

 投稿者:タダシ  投稿日:2011年 3月16日(水)18時56分44秒
  今日夕方~夜、天神付近で時間ある人っている↑↑!?  

今日から3月♪

 投稿者:酒屋の息子  投稿日:2011年 3月 1日(火)20時16分17秒
  昨日をもちまして、京都の某酒販店を退職しましたヾ(^▽^)ノ イェイ!

3月半ばくらいまで柳川にいる予定ワイン

福岡県民のみなさん、よろしく^皿^♪x3
 

レンタル掲示板
/29