teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うはっ!

 投稿者:おおた  投稿日:2012年 2月28日(火)19時24分14秒
  今ごろ気づいたw


ま、結果オーライってことでww
 
 

おっ!

 投稿者:ハルキック  投稿日:2012年 1月27日(金)09時19分3秒
  3sykさま。今気付いたwww。  

そろそろ

 投稿者:3syk  投稿日:2011年11月30日(水)23時37分18秒
  再活動を考えてみたりしている。

メンバーよ、これ気づいたらメッセージくれww

 

(無題)

 投稿者:ハルキック  投稿日:2011年10月18日(火)08時55分36秒
  たまたま、久しぶりに覗いたらなんと書き込みが!

すごい懐かしい方からお祝いコメントが!

なんだかうれしいですな。てか、この掲示板がまだ生きていてそれもうれしい!
 

ショック?

 投稿者:いずみ  投稿日:2011年 5月22日(日)20時23分44秒
  ほんとーに突如として頑張ってるかな??との思いからネット検索してみました。
あれからずーっと活躍されてたんですね~?でも解散されるという事でショックです…
ハルキくんずいぶん前の話でしょうが、ご結婚おめでとうございます?
みんなと町田で過ごした日々が懐かしいですね~これからもみなさんそれぞれの道に向かってご活躍されます事を願っていまぁす?
 

しみじみ

 投稿者:AZZY  投稿日:2005年11月 9日(水)00時55分39秒
   来年の春、幼馴染が結婚します。
お腹には新しい命が宿っています。
ハルキック。結婚したんだぁ。心からのおめでとう☆を送ります。
久しぶりにココに来て、ハルキックの結婚を知って。。。
感慨深くなってしまいます。
思い返せば、ハルキックの様な人には出会ってないよ。
わたしの我侭を「それは我侭だよ!!」と真剣に怒ってくれたハルキック。
私ももう、24歳になりました。会いたいです。
本当にこんな機会がなきゃ言えないのも悲しい事なのかもしれないけど、
ハルキックの結婚を知った今だからこそ、一つの区切りとして、
ココに文面として、残させて下さい。

はるきさんから、学んだ事、凄く多いんです。
いっぱいお世話になったんです。
本当にありがとうございました。
本当におめでとう御座います。

最近自分のボキャブラリーの乏しさにほとほと呆れはてていますが。
本当にすみません(汗)
 

不届き者、やっと気付く

 投稿者:大貫 竜平  投稿日:2004年 6月27日(日)19時46分1秒
  ええと、スミマセン。(笑)

祝福に集中しすぎていて大事なチャネルの存在を忘れておりました。
不届き者です。

だから、そういった事を忘れないように、
(といっても忘れていただのは僕だけですが)
今年の正月みたく、またみんなで集まりましょう。

過ぎ去った事は積み重なっていくし、
僕達はその中で笑い会って、楽しめるから。

結婚式のスピーチでも言ったけど、
僕等が生まれてきた意味はきっとそこにあるから。
僕が今、こうしていられるのも

皆のお陰です。ありがとう。

http://ちょっとくやしいね☆

 

大切なこと

 投稿者:ハルキ  投稿日:2004年 5月26日(水)23時29分16秒
  原町田のワンルームマンション、
あれが最初でしたね。
お世話になりっぱなしで、甘えてばかりで、よく分からないけど
いつも一緒にいましたね。

もう8年近くなりますね。
バーチャファイターも、ジョナサンも、ACTも、Tシャツも
リングスも、レッチリも、スパンキングブレインアーミーも、
キャデも、デザインフェスタも、大阪も、オゾンロックスも、ライブ帰りの
モスシェイクも、町田街道のジャイアントスイングも・・・・
書ききれないぐらい全部大事な思い出です。

少しは成長した姿を見せられたでしょうか?
言葉は・・・ねえ、照れくさいっすよ。
あそこに皆さんがいてくれたことがどれだけありがたかったか。
やはり、最後まで甘えてしまいましたが、許してください。

改めて言います、

ありがとうございました。

 

照れるよね。

 投稿者:とおる  投稿日:2004年 5月22日(土)23時43分9秒
  確かに面と向かって言えないんだよね。
ながい付き合いだからこそ。

しかも言葉を使うのも苦手なものだからさ。
「おめでとう」ってのでどれだけ伝わるのかなんて分からないし。

せめて気持ちは伝わったかなあ。なあ、ハルキ?

 

おめでとう。

 投稿者:おおた  投稿日:2004年 4月20日(火)21時35分20秒
  たぶん、もう、ここを見ている人ってのはいないんだろうけど。

先日、凄く嬉しいことがありました。

僕らにとって、とても大切なヤツが新たな一歩を踏み出しました。

そいつは、僕らを兄のように慕ってくれて、いつも一緒に居ました。

朝まで下らない事を話したり、あちこち遊びに行ったり、嫌な顔ひとつしないでいろんな事を手伝ってくれたり。

そいつがいることが当たり前になる頃、僕らは離れなければならなくなりました。

僕らは僕らで、それぞれが前進する事を望んで別れ、そいつはそいつの道の為に走って行きました。

あれから4年、そいつはとても大きなモノを生み出して、大きな大きな一歩を踏み出しました。

照れるので、いつもいつもバカにしたりはぐらかしたりしてたけど、その日が来るのを本当に心から待ち望んでました。

その日のそいつは今までに見た事が無いくらい良い目をしていて、それだけでも涙が溢れてしまいました。

本当に我が事のように心が喜びに満ちあふれる、素敵な春の一日でした。



皆さん、共に祝福して下さい、

僕らの大切な親友、ハルキの結婚を!



ハルキ!マイコちゃん!

本当におめでとう!!いつまでもお幸せに!!



 

レンタル掲示板
/9