teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
  2. 全力全開(0)
  3. 返信ありがとう(0)
  4. 全力全開(0)
  5. ぽろりっ(0)
  6. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全6)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


楽しかったよ

 投稿者:卒業生  投稿日:2012年 2月13日(月)16時30分34秒
  学祭には卒業後数回しか行っていませんが、卒業から何年経っても、楽しい週末が
昨日のことのように思い出されます。
就職したら、あんなに楽しい会合・飲み会なんてもう二度とありません。会社とは
金を稼ぐためのつまらない所です。
勉強も大切ですが、学生さんは学生時代の今を精一杯楽しんで、沢山飲み会を開いて下さいね。
 
 

コメントありがとうございます

 投稿者:ゆさ  投稿日:2012年 2月13日(月)14時48分47秒
  大学祭に来てくださっていた方でしょうか。
思い出に残してくださり、ありがとうございます。
猪口やチケットはまだ保管しています。また活動できれが嬉しいです。
 

残念です

 投稿者:卒業生  投稿日:2011年10月 3日(月)17時44分1秒
  学生のころ、楽しいひとときを此処で過ごさせてもらっただけに大変残念です。
試飲会用のお猪口や赤緑のチケットはどうされたのでしょうか?
 

遅くなりましたが…

 投稿者:ゆさ  投稿日:2011年 8月26日(金)03時20分38秒
  人員不足により解散しました。残念です。
個人的なつながりで集まっていますので、興味がある方は連絡ください。
mail;shigoubin@yahoo.co.jp
 

解散したんですか?!

 投稿者:新大職員  投稿日:2010年 9月21日(火)14時51分52秒
  サークルが解散したという噂を聞きましたが、本当ですか?  

家庭教師の個人契約をお手伝いします

 投稿者:家庭教師派遣仲介センターメール  投稿日:2010年 7月25日(日)15時29分26秒
  突然の書き込み失礼します。家庭教師派遣仲介センター講師担当の吉野です。

当センターでは、個人と個人を繋ぐ家庭教師派遣の仲介をしており、家庭教師のアルバイトをされる方を募集しております。
短期・長期・あるいは社会人・未経験の方も大歓迎です。

つきましては、( http://kojink.net/ )にアクセスしていただきまして、講師登録より必要事項をご記入の上(携帯可)、送信して頂くと登録完了となります。

一度当サイトをご覧になって、家庭教師のアルバイトをされたい方は登録の方をよろしくお願いします。
お問い合わせに関しましても、当サイトよりメール・電話にて承っております。

貴重なスペースを使用させて頂きどうもありがとうございました。

http://kojink.net/

 

入サークル希望ありがとうございます

 投稿者:yusaメール  投稿日:2010年 4月24日(土)18時33分6秒
  遅くなりまして申し訳ありません。
私どものサークルに興味を示していただきありがとうございます。
申し訳ありません。こちらの怠慢で、今年度は勧誘活動を行っていませんでした。しかし、入サークル希望者は募っています。申し訳ありませんが、以下のアドレスに連絡お願いします。新入生歓迎会などの連絡はメールにてご連絡させていただきます。お手数ですがよろしくお願いします。
mail:shigoubin@yahoo.co.jp
 

入サー希望です

 投稿者:入サー希望者  投稿日:2010年 4月13日(火)18時10分21秒
  なかなか勧誘に遭遇出来ないのでここで質問させて下さい。新勧などはあるんでしょうか?  

日本男性氏へ

 投稿者:四合瓶OB  投稿日:2010年 2月 2日(火)02時33分3秒
  黙れ  

日本人たちもっと自分の国を大切にしないと取り返しのつかないことになります。

 投稿者:日本男性  投稿日:2009年12月20日(日)16時36分52秒
  日本人たちもっと自分の国を大切にして

日本人たちもっと自分の国を大切にしないと
取り返しのつかないことになります。

政治は、興味ない

日本の大切なものが崩れ落ちてます。

反日外国人がやりたい放題

中国人が増えて
中国人は、すでに100万人を越えて
日本全国に中華街ができつつあります。
エロマッサージの中国女が街に増殖
もうやりたい放題
池袋の商店街で日本人と事件多発
日本は中国の一部という始末

在日韓国人がパチンコとサラ金と焼肉で幅をきかせて
いるんです。
表向きは笑顔で裏で日本人悪口
犯罪が多くて日本女性を毒牙

韓国人のカルト宗教が日本女性を毒牙にかける

文鮮明の統一教会(世界日報)

JMS、鄭明析の摂理
韓国のカルト教団摂理のサークルが大学サークルでウヨウヨ増殖
日本女性を毒牙にかける
反日韓国のカルト教団摂理のサークル

学校や合コンやバイトにいたら
救ってあげて

助けるのは日本男性しかいない

韓国人インチキが強姦されてしまう日本女性の被害者を出すな
助けろ助けろ日本男性


金保の聖神中央教会

日本女性を食い物にした南朝鮮(韓国)三大新興宗教

日本男性が日本女性を守るためには、

今できることは、ただ一つ
いい政治家を当選させること。

その判断は、自らチェック。

外国人参政権賛成で売国奴や夫婦別姓推進は、
もちろんダメ政治家。

このサイトでまともな政治家か売国政治家かチェック!

http://www35.atwiki.jp/kolia/

売国政治家を落選させよう!!

そうしないと路上で中国人、韓国人の野郎ばかり。
日本女性を守るのは、日本男子です。

わが日本は日本人の国ではなくなります。

雇用は悪化する。治安悪化の日本になる。
日本女性は毒牙になる(文鮮明の手相韓国カルト、
韓国のカルト大学サークルの摂理)


未来の日本のためにお願いします!!
 

農学部大吟醸

 投稿者:伊藤亮司メール  投稿日:2009年 2月27日(金)13時32分46秒
  皆様、農学部の越淡麗が今日あがったようです。今日明日搾ってます。
今からふなくちを試しに行ってきます。お誘い合わせください。
 

遅くなりましたが

 投稿者:りり  投稿日:2008年 5月27日(火)20時45分41秒
  報告がすっかり遅くなってしまいましたが
前年の利き酒のトップが決まりました。
トップは現サー長の失野です。
ちなみに、前期と後期の参加回数と得点で決定いたしました。
おめでとうございます!!
後日、何か良いものをプレゼントします。
今年も、各自、利き酒の腕(舌?)を磨いてくださいね~☆
 

(無題)

 投稿者:失野  投稿日:2008年 5月27日(火)15時08分22秒
編集済
  >新入生の方
一応今の代表です。
興味がございましたら、トップページのメールから連絡をしていただくか、
bombay-sapphire.since1761☆docomo.ne.jp(☆を@に)まで連絡を下さい。
お待ちしております
 

(無題)

 投稿者:サトル  投稿日:2008年 5月27日(火)15時00分25秒
  先日のワイン会に参加したメンバーの皆さん。
ご苦労様でした。

次は純大さん主催のVIP会でしょうか??
今回は高くても美味しくないお酒は排除し、純粋に味で選ぶそうなので楽しみにしましょう。
 

(無題)

 投稿者:新入生  投稿日:2008年 5月26日(月)20時47分31秒
  ここのサークルに興味があるんですが  

みなとぴあで

 投稿者:りり  投稿日:2008年 4月 3日(木)12時58分13秒
  新潟市歴史博物館みなとぴあで、
酒蔵  ―近代新潟の酒造り―
という企画を行うようです。
興味のある方は見てきたらいかが?
私は行きます。
みなとぴあHP↓
http://www.nchm.jp/index.html
 

week効果は絶大!

 投稿者:純大  投稿日:2008年 3月17日(月)19時03分13秒
  酒の陣が終わってしまいましたね~。

今回はweekの影響がかなりあったみたいで、紹介されていた銘柄、蔵元ともに人気がかなり高かったみたいです。

ちなみに僕が紹介した弥彦酒造さんの越乃白雪も試飲酒がかなりの速さで無くなっていました。


そして、16日に試験が行われた新潟清酒達人検定には、日ごろ研鑽を積んでいる僕とあべちが受験しました。
問題のほとんどがテキストブックに掲載されているものばかりでしたが、所々に難問もあったように思われました。
ですが、自己採点の結果おそらく二人とも受かってると思います。

来年は自分を試す意味でも、みんなで銀の達人を受けましょう!
 

week!

 投稿者:りり  投稿日:2008年 3月10日(月)08時20分0秒
  先日発売された、
新潟week!って雑誌はみなさん、もう買いましたか?

今回は新潟の日本酒について特集しています!

四合瓶を応援していただいている田才さん、都屋さんやかねせさん達が
日本酒を紹介する記事もありますよ~☆

それから
四合瓶メンバーもインタビューを受けました!
写真入りの記事なので、みんな、目を通しておきましょう・笑
 

今年も!

 投稿者:りり  投稿日:2008年 2月 7日(木)20時08分12秒
  今年の酒の陣は
3/15、16です。酒の陣HP↓
http://www.niigata-sake.or.jp/sakenojin/index.html
みんな、予定を空けておくようにね~☆
達人検定は16日でしたね。
四合瓶からは何人が受けるのかな?
 

どんどん焼

 投稿者:りり  投稿日:2008年 1月13日(日)21時32分26秒
  森光でのどんどん焼に参加してきましたよ。

どんどん焼、初めてやりました。
しかも、お餅が美味しいんだわ。
天気はちょっと悪かったけど、楽しかったですよ。

ブログもアップしといたんで、よかったら見てみてね~~。
 

レンタル掲示板
/8