teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


NHKスペシャル

 投稿者:Miyachi  投稿日:2008年10月16日(木)22時59分38秒
  10/13放送のNスペ「かぐや」。
掛川くん、出てたよね?
 
 

さらに・・・

 投稿者:メール  投稿日:2008年 7月29日(火)20時43分31秒
  今度はトレンチで地震とは・・・今東北はホットですね。。。
ごまに解説してもらわねば。
 

Re:仙台は・・・

 投稿者:Miyachi  投稿日:2008年 7月20日(日)22時26分10秒
  何となく、誰も書き込まないので躊躇してしまう。
地震、収束しそうで良かったです。

お久しぶりです、「に」さん。(^_^)
たまに浜松に出没しています。
 

仙台は・・・

 投稿者:メール  投稿日:2008年 7月 4日(金)20時04分2秒
  うちの兄は無事でした。
栗原市も、実家のある平地は大丈夫だったようです。

あ、

みやちさん、お久しぶりです。。。
 

地震

 投稿者:Miyachi  投稿日:2008年 6月14日(土)11時01分57秒
  誰も見ていないかもしれませんが、仙台で震度5強とのことです。
皆様、大学も、大丈夫でしょうか?
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:メール  投稿日:2007年 1月17日(水)20時41分5秒
  同じく、ここ半年間でなぜか書き込み回数の多い「に」です。
そろそろ学会シーズンですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:に妻(笑)  投稿日:2007年 1月 3日(水)00時00分22秒
  なんか放置プレイ状態の掲示板でさみしいのでわたしが書き込みます(^^)
浜松はあったかいぞ~♪
みんな、遊ぼう~!
今年も仲良くよろしくお願いいたします(^^)v
 

浜松とは!

 投稿者:何故に未だにゴマ  投稿日:2006年 9月19日(火)23時33分3秒
  久々に見てみたら・・・「に」さん転勤したんですか!浜松とはまあ!!
東海地震もしくは東南海地震にはお気をつけて・・・なむなむ(笑)。
11月4日とは、地震学会に合わせた・・・わけないよな。
 

「に」へ

 投稿者:いち  投稿日:2006年 9月16日(土)09時36分6秒
  「に」の現在のメールアドレスがわからなくなってしまいました。こちらにメールを送ってもらえないでしょうか?ちなみに今年の東海岩鉱会は11/4(土)夕方、名駅すぐそばで行われます。では、、  

浜松レポート

 投稿者:メール  投稿日:2006年 9月10日(日)21時46分23秒
  どーも、「に」です。ごぶさたしております。
浜松に来て1週間がすぎました。激動の1ヶ月でした(笑)

東海地区の活動にも顔を出したいところですね。。。ぜひ声をかけてくださいませ。
実は、まともにウナギを食べていません。みかんは、これからのようです。

手数料1割で、全国発送賜ります。
 

レンタル掲示板
/10