teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いいじゃん!

 投稿者:やっつん  投稿日:2017年 3月 1日(水)21時54分16秒
  イチゴハウスとか多いでしょー。
 
 

田舎の夜景

 投稿者:つるぴこ  投稿日:2017年 3月 1日(水)20時46分38秒
  この時期ビニールハウスが美しいです  

あかりをつけましょ

 投稿者:つるぴこ  投稿日:2017年 3月 1日(水)20時31分20秒
  ボンジョビに~
何でもないっby池崎
 

職場のフシギちゃん

 投稿者:やっつん  投稿日:2017年 3月 1日(水)20時29分52秒
  映画、見ないけど情報だけすごく暗記して話してくんのさ。
で、ララランドは騒いでるから、今日観に行こうかな、言ってて。
6時始まりのやつ、6時半から入って観ようかな、言うから、そういうのやめて!それ映画じゃないから!と忠告してやった。
 

カルテット

 投稿者:つるぴこ  投稿日:2017年 3月 1日(水)20時28分55秒
  なんとなく怖くなってきた
ヒム一生君がゾッとしたってゆってたし
 

なるへど。

 投稿者:やっつん  投稿日:2017年 3月 1日(水)20時22分42秒
  いずれ神経ない歯はね…できるだけ温存せなあかん。  

 投稿者:エリリン  投稿日:2017年 3月 1日(水)16時18分58秒
  奥歯昔銀歯だったのが去年死亡。
高いけどインプラントにしたー 部分入れ歯とどっちって言われたから。歯茎は健康みたい。
 

時間とともに。

 投稿者:やっつん  投稿日:2017年 3月 1日(水)11時25分20秒
  ジワってくるね…なんだろう…

わしが観た映画、そんときは涙出たとしても、題名も記憶から消えるのがほとんどなんだが。
とりあえず、わしのNo.1はジュード・ロウのコールドマウンテンこれとドッコイになりつつあるわ。
 

オープニングの曲

 投稿者:  投稿日:2017年 3月 1日(水)10時05分21秒
  あの歌詞がすべてなのね。。。これまた見なきゃだわ。
トラックからドラム隊出てくるとこで涙確実。
 

土台の値段

 投稿者:やっつん  投稿日:2017年 3月 1日(水)00時12分3秒
  2万+お好みのかぶせ

あたち、生まれかわったら、歯科衛生士か技工士なりたい!
 

レンタル掲示板
/6952