teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがたい話

 投稿者:シモ  投稿日:2010年11月 1日(月)21時13分48秒
  かつて、大分、愛媛、大阪、千葉にいた4人が、東京で再会。

声かけてもらえることを感謝しながら、
今の会社に移っての4年目を走ってます。

たまに自分の位置を確認したくなって、
そんなとき、同期のみんなは今でも大切な指標であります。

こっち来たときは、みんな声かけてね。
ハブ空港羽田までだって出向くから。
 
 

高校生活だったら、もうとっくに卒業・・・

 投稿者:Ryo@大阪臨床G  投稿日:2009年 7月 5日(日)12時01分53秒
  1年ぶりにのぞいたっぽいですね。
お久しぶりです。
今年は幸せな連絡が多くて嬉しいですね*^^*
みなさんおめでとうごさいまぁす☆☆
そして社会人4年目も頑張りましょう!
 

そして4年目

 投稿者:しらい@大阪  投稿日:2009年 5月 6日(水)12時44分35秒
  わ!!
・・・やっほー!
お気に入りを整理してたら。。。
みつけたばい!w
(こんなんでゴメンナサイ)
ので、ちょっと書いてみました。
いよいよ、社会人4年目ですなぁ~
長かったような、短かったような。
新人さん達もどんどん増えてくるけど、がんばりまっしょい☆
 

山彦は返ってくるのかな?

 投稿者:シモ  投稿日:2008年11月19日(水)23時16分3秒
  ヤッホー!
誰かの応えはあるのかな?
今冬は寒いってよ、健康第一でいこう☆
 

3年目

 投稿者:Ryo@大阪臨床G  投稿日:2008年 5月 2日(金)22時41分14秒
  気がつけば3年目に突入してしまったね。
シモさんお久しぶり~。元気ですか?
私たち大阪組も元気でやってますよ~。
結局今年は去年みたいにフォローアップ研修への参加はなく、
せっかくみんなに会えると思っていたのに、会えなくて残念やったわ(T T)

大阪には先週、新婚ホヤホヤのトシミさんが東京営業から研修に、
そして千葉からミホさんが測定にというわけで、大阪では同期会が行われました。
楽しかったよ。

シモさんも他のみなさんも大阪に来ることがあれば、連絡くださいね~☆

では、2008年も頑張りましょう!!
 

春が来る

 投稿者:シモ  投稿日:2008年 3月20日(木)17時03分22秒
  毎日の時間の流れ方は一緒なはずなのに、
気がつくと1日が終わってる、1週間が終わってる、1月が終わってる。

そんな感じで、半年が経とうとしております。

3月にはみんな、大阪で再会しているのかな。
みんな、雰囲気は一緒ですか?それとも変化した人もいた?

4月には新入社員がまた沢山入ってくるんかな。
良き先輩になっていきましょう。パシリとか禁止ね★
 

メリークリスマス☆

 投稿者:シモ  投稿日:2007年12月22日(土)20時49分30秒
  2007年が終わろうとしています。
みんな、変わりないですか。

約3ヶ月が経とうとして、車の運転能力は上昇中です。
まーそこは、プラスα的要素なんだけどさ。
サンプリングとかに出かけると、都内の運転でも200 km超えるのね。

今は、ちょっと「プチ改革」を試みています。
完全男の職場って感じで、色々乱雑なところあるんだけど、
一人一人は良い人も多く、分析センターや住化の良い所を注入すれば改善が起こるのさ。

仕事は習わなきゃならないことばっかなんだけど、
少しは自分色も付けとかないとねー(ワルイ人)。

それでは、残り10日もない今年を「安全に」過ごして、
良い年を迎えましょ。

そしてみんな、メリークリスマス♪
 

どうもどうもどうも

 投稿者:シモ  投稿日:2007年11月 4日(日)21時50分40秒
  インターネットのない生活を約1ヶ月続けた者です。

少しずつ、今の会社にも慣れてきました。
で、離れたから見える、分析センターの良さも感じている1ヶ月経過人です。

あ、でも、今の会社が既に嫌になったわけじゃないよ。
仕事には、一生懸命取り組んでます。元気ですよ。
(ただ、個人用のメールアドレスがないのは抵抗あるー。
 情報交換とか、そのうちできたらって思っていたからね。)

あと、昭和62年生まれの先輩もいたりします。
弟よりも、さらに3歳も若い…。

またたまに書き込んでみます。
みんなも宜しくお願いしますね。

>ふじま様、Ryo様
コメントサンクスです☆
 

そのままそのままそのまま

 投稿者:Ryo@大阪臨床G  投稿日:2007年10月19日(金)23時55分2秒
  偶然開いたら画面変わっててびっくりしたよ~。
同じく新天地はどう?
私も時折のぞくので、このまま続いてほしいな。
よろしく★
 

そのままそのまま

 投稿者:大阪ふじま  投稿日:2007年10月 2日(火)05時13分15秒
  下田くん、新天地はいかが?
普段は全然書き込みもしないけど、せっかくのページだし、
下田くんの負担にならないのなら、このまま続くといいなーと
思います!!
 

レンタル掲示板
/13