teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:げーし  投稿日:2008年11月22日(土)23時10分5秒
  池脇ちづるは有名ですよーすごいっすね☆
元気でやってそうですね!なによりです。
ヤマダさん 結婚式は5月23日になりました。なんとか出席できないですかね^^;
 
 

from vancouver

 投稿者:mana  投稿日:2008年11月12日(水)04時55分30秒
  maybe no one check this site...anyway I hope someone will response my writing someday. Chizuru Ikewaki came to my school!!!Do you know her???  

まじすか~

 投稿者:てし  投稿日:2008年 6月15日(日)22時24分55秒
  >山田
ゴルフ行けないってか。。
なんだよ~

>塚、藤
どうする?そのまま決行する?

>ゆーや
あ、やっぱその辺に住んでるんだなあ。
 

今さっき

 投稿者:ゆーや  投稿日:2008年 6月13日(金)17時58分34秒
  レッズの坪井がベビーカーを押しながら奥さんと大宮駅前通りをフツーに歩いてた(」゜□゜)」
お、男前だなぁ…。
 

6/29ゴルフの件

 投稿者:マナ  投稿日:2008年 6月12日(木)12時39分40秒
  残念なお知らせが。。。ゴルフ参加にに対し大蔵大臣(父)より鉄槌が下りました。かなり借金する身なのでちと厳しいです。誠に申し訳ありせんが、マナ、ゴルフ不参加でお願いします。不動岡ゴルフ会の皆様、申し訳ないです(><)また来年行きましょう!3人でもたくさんラウンドしておいてね!  

ゴルフ

 投稿者:つかご  投稿日:2008年 6月10日(火)07時55分42秒
  やまだイッテラゴルフ大会のお知らせ 6月29日(日)
秩父国際カントリークラブ 9:45スタート
10000円飯別
手島と塚越は嫁さんにお願いして下さい。
藤井は仕事がんばれ!
山田はゴルフ練習しなさい。
 

(無題)

 投稿者:つか  投稿日:2008年 6月 4日(水)23時34分59秒
  よろー!
楽しみやね☆月曜日休むかな…
 

すいません

 投稿者:てし  投稿日:2008年 6月 3日(火)23時46分40秒
  14:00から六本木で結婚式があるため、参加が遅れます!
新宿なら15:00くらいには行けると思うので、駅着いたら連絡します。
本当にスイマセン!
 

6/8詳細

 投稿者:マナ  投稿日:2008年 6月 3日(火)19時53分14秒
  大変遅くなりましたが、6/8の詳細です。
◆日時:6/8(日) 14:00~
◆内容:ボーリング→飲みながらDVD鑑賞→カラオケ
◆場所:都内某所(新宿)
飲みは17:30から2時間で予約しました。飲み後のカラオケ2時間と日曜であることを考えて早めにしてます。DVDは前回公開できなかったやつを出します。ちなみに今日ビデオカメラで再生したら普通に見れた・・・。飲み(DVD鑑賞)の時間は3時間、無制限への変更もまだ可能です。開始時間も17:00に変更まだ可能です。また、その他やりたいことなどありますか?何でも良いのでご意見等あれば下さいな。銭湯でも行きますか・・・。
 

俺も

 投稿者:てし  投稿日:2008年 5月24日(土)01時14分6秒
  8は空けとくよ!!
よろしく~
 

DL完了

 投稿者:つかご  投稿日:2008年 5月18日(日)23時50分33秒
  いやーお疲れ様!!
いきたかったなー楽しそうだね★
8あけとくようにします!!
 

6月の宴

 投稿者:マナ  投稿日:2008年 5月18日(日)23時06分42秒
  本日は結婚式お疲れ様でした。ゆーやと塚越は残念だったけど、とてもきれいだったよ。ところで、6月に宴を行います。僕がみなさんと集まって飲めるのは留学前最後かもしれません。よって何とか全員集合したい!!!構想は以下の通り。

◆日時:6/8(日) 13:00~
◆内容:ボーリングしたりカラオケしたり飲んだりと盛りだくさん。
◆場所:昼間は未定、夜も未定だがDVD鑑賞できる店
こないだ手島家ホームパーティーで私が大失態しました過去の秘蔵映像の公開をなんとしても行いたい。8mmをDVDに変換して上映したいなと。手島の結婚、高屋さん結婚、また塚越の結婚と、みんなが大きく動いていくなかで、過去を振りかえり「あんなときもあったなー。これからもみんなよろしくな~」的な、とてもこう、英語で言うと、emotionalなnightにしたいなと。一応DVDの鑑賞できるお店は六本木、麻布あたりでいつくか見つけたので、日程がfixしたらreserveします。(ルー大柴みたい・・・)というわけで書き込みなりレスなりよろしくです。
 

高屋さん結婚式

 投稿者:てし  投稿日:2008年 5月18日(日)22時39分2秒
  今日の高屋さん結婚式はお疲れ様でした。
下記に写真をアップしたので、すぐにDLをお願いします。

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=32f3d&sid=B483030c68dac0&uid=latdFFdC

5/21までだから早急にDLして下さいませ。
よろしく!
 

みんな!!

 投稿者:ゆーや  投稿日:2008年 5月 8日(木)00時33分45秒
  先日はありがとう。

みんなのお陰ですごく気が紛れたよ。
本当こういう時って友達に助けられるよね。

これからも佐々木雄也を宜しくお願いします^▽^
 

パチンコ

 投稿者:まな  投稿日:2008年 5月 2日(金)07時13分53秒
  エヴァはなかなかおもしろいです。塚「腰」くんのためにもお家でまったりもいいね。開始は3~4時あたりですか。手島の結婚式で、列席の皆さんからコメント集めたビデオってもうあるのか?あれみたいねー(^O^)  

パーティー

 投稿者:  投稿日:2008年 5月 1日(木)13時26分34秒
  買い物がてら散歩しながら大貧民。家でも大貧民。  

ぎっくり腰

 投稿者:つかご  投稿日:2008年 5月 1日(木)09時21分1秒
  なのでボーリングできない鴨  

どちらかというと

 投稿者:もま  投稿日:2008年 4月30日(水)23時48分6秒
  ウチで遊ぶ方キボンヌ。  

ようやく

 投稿者:てし  投稿日:2008年 4月30日(水)19時28分1秒
  引っ越ししてからネットに接続できました。

■高屋さん結婚式
 もちろん式から出席です!皆さん駅集合にしましょう!

■ホームパーティ
 さて、そろそろ詳細を決めたい訳ですが、如何でしょうか?

 ・開始時間
 ・ラウンド1へ行くか or ウチで良いか

 そのあたり更にご意見求む!

 >ユーヤ
 先日電話もらったけど、車OKです。注意して来てね~。
 

さばい

 投稿者:つかご  投稿日:2008年 4月29日(火)09時41分23秒
  一昨日4/27付けで、ぎっくり腰になりました。
いっきにおじいちゃんになった気分です。

まだきれいに歩けへん。。。
 

レンタル掲示板
/5