teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


かたまってるね

 投稿者:ほうじょ  投稿日:2008年11月12日(水)03時11分3秒
  ひさびさです。書き込みかたまってますねーー。

先週の土日に「筑大競?で木越さんの引退試合だから見に行こう」という加藤の真夜中のあやふやメールにおどらされて土曜日に行ったところ、試合は翌日の日曜で、土曜はグランドの改修明けの竣工式的なイベントを兼ねて、市長まで呼んでセレモニーをやってました。
陸上部もなんと政治力がついたことか。

加藤はおらず。電話しても出ず。なんてやつだ。まあ先輩後輩と話せし、デモンストレーション跳躍はみれたからよかったか。

自由参加の100m走に3歳になった長女と出ました。途中で「手つないでー」と軟弱なことを言いやがり、ラスト5mでとまってしまったので、記録は43秒でした。来年もなんか出さそう。

その夜加藤とまさと飲んだけど、羽岡もおるんやったら声かければよかったよ。またの機会に。

みんな元気なんかいね?ちょっとくらい近況書こうぜー。
 
 

うわー

 投稿者:なおこ  投稿日:2008年 8月 4日(月)12時10分21秒
  すごいね。大学病院で働きつつ研究するってこと??
大変そうだね~。それなのに走るとは素晴らしいね。がんばってね☆

私はというと
7月7日に無事次女を出産いたしました。
2人の育児は想像以上に大変ですが、まぁぼちぼち頑張っていきます。
赤ちゃんのかわいさにメロメロの毎日です。
 

久々に

 投稿者:羽岡  投稿日:2008年 7月10日(木)20時07分16秒
  すっかり管理をほったらかしにしてしまっていました。
皆さんお元気ですか?続々と結婚し、子供もどんどん増えていっているようですね。

自分は札幌で3年間の研修を終え、今年の4月から筑波の大学院に進学しました。働きながら研究する生活となりました。4年間はつくばに住んでいる予定です。
また競技部に所属したので、箱根駅伝の予選会は大学院チームで出場する予定。
 

お~

 投稿者:なおこ  投稿日:2008年 1月19日(土)13時38分37秒
編集済
  まさにその気持ち。
そのままです。
あー怖い恐い。
ほうじょうも2回も頑張ってくれる奥さんに感謝だね。
 

恐妻

 投稿者:ほうじょ  投稿日:2008年 1月11日(金)21時08分57秒
  そうよね。
またあれが来るのよね。
あれを越えないと出てこないのよね。
泣いてもわめいても許してもらえないのよね。
はあ、、、
頑張ろう、、、。
 

わぉ

 投稿者:なおこ  投稿日:2008年 1月10日(木)10時06分50秒
編集済
  ちなみに私も現在第2子を妊娠中。
そして7月出産予定です☆
やっとでつわりもだいぶおさまってきたとこです。
さちさん共に頑張りましょう。私はすでにビビってます。
 

そーだ

 投稿者:ほうじょ  投稿日:2008年 1月 9日(水)21時53分37秒
  とりあえず報告だけ。
第二児が7月に産まれる予定っす。
 

(無題)

 投稿者:ほうじょ  投稿日:2008年 1月 3日(木)08時57分46秒
  あけましておめでと

今年もよろしく。

結婚ラッシュの次には出産ラッシュが待ってますよー。
もう結婚とか子供では、全く驚かなくなったことで年を感じる今日この頃です。

しかしタケシはなんで取材?
 

おぉー

 投稿者:なおこ  投稿日:2007年11月29日(木)10時29分51秒
  ぞくぞく結婚ですか。
みなさんおめでとう!!
まさしも結婚したの??
いやーラッシュですな。
 

上野は三段跳じゃんか

 投稿者:エノ  投稿日:2007年11月28日(水)11時08分54秒
  久しぶり、結婚おめでとう。
目覚ましに出てたのは、二学年下の鈴木武だよ。
23日に結婚したばっかで取材を受けたんだってさ。
 

レンタル掲示板
/10