teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Fukushima

 投稿者:tomo  投稿日:2013年11月26日(火)21時17分3秒
  ポール・マッカートニーの日本公演、最高だった。
福島の被災者のために歌ったYesterday.
今、福島にきている。南相馬市の海岸は荒野のままだ。
飯館村は、ゴーストタウン。
日本の貴重な平地が使えない。こんな悲しいことはない。
福島の人たちを癒してくれるのは、芸能音楽スポーツの人たち。
元気を与えてくれる人たちに言いたい。

忘れないでね。
 
 

同窓会終了

 投稿者:tomo  投稿日:2012年 5月31日(木)08時09分47秒
  5月26日、渋谷の居酒屋でねこの森同窓会が開かれた。16人の参加。初期からの編集メンバーは全員出席。広島からもはるばる、駆けつけてくれた。どぶは、入院中なので、同窓会の前に有志でお見舞いに行った。
これで、35周年も終わり、次回は40周年か。もっと、早くという声もあった。
 

同窓会

 投稿者:tomo  投稿日:2012年 1月19日(木)10時14分33秒
  ねこの森の同窓会をやりたいという声が、湧き起こっている。
もう、35年になるのだ。どぶは入院中だが、明日は我が身かもしれない。
会えるときに、会わないとね。
昔、In May In Tokyo というイベントをやったね。5月に東京で。
In May In Tokyo In 2012 やろうね!
5月の土曜日が有力です。
 

こどもの日

 投稿者:tomo  投稿日:2011年 5月 5日(木)18時36分48秒
  5月5日は子どもの日。
鯉のぼりの季節。

そうです。
カープの季節です。最近、不調な年が続いたが、今年は、結構強いぞ。
今日も勝った!!
 

大震災

 投稿者:tomo  投稿日:2011年 4月 5日(火)17時39分27秒
  被災した人のために、何かできることは?
義援金。
物資を送る。
節電。
 

酒都

 投稿者:tomo  投稿日:2010年10月16日(土)22時45分12秒
  首都は東京。
酒都は西条。

賀茂泉、おいしいね。
 

メルボルン

 投稿者:tomo  投稿日:2010年 7月23日(金)12時14分16秒
  出張でオーストラリアのメルボルンに行ってきた。
7月は冬です。コートが必要。
帰国後、猛暑にやられ、メルボルンの冬が快適だったことに気づきました。
 

Railways

 投稿者:tomo  投稿日:2010年 6月 7日(月)13時15分26秒
  49歳で、島根県の一畑電鉄の運転士になるという映画。

ぼくも40代後半で、人生転換のチャレンジをしたが、相通ずるものがあるね。
一畑電鉄って、かわいい。乗りに行きたいな。
 

狭心症

 投稿者:tomo  投稿日:2009年 8月 4日(火)11時42分16秒
  5月末、心臓に痛みが出て、歩けなくなった。
駅員さんが救急車を要請。初めて、救急車で搬送された。
その後、精密検査の結果、狭心症ではないという。
でも、年も年だし、不安になった。
 

インフルエンザ

 投稿者:tomo  投稿日:2009年 5月22日(金)20時51分20秒
  広まってきた。
学校閉鎖、イベント中止、そして自宅待機。
いったい、どうなるのかな。
感染で、浮気がばれたりして・・・
 

レンタル掲示板
/5