teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


愛する事って、、、。

 投稿者:TOMMY GIRL  投稿日:2006年 3月25日(土)12時27分7秒
編集済
  まだ誰にも知らせていません(笑)記念すべき第一号は、どなたなんでしょうか(笑)?

ホームページを含めて、誰が一番最初にたどりつくんだろう、、、。

書き込みしてくれた時点で、たどりついてるってことになるんだけど、、、。

けいじばん作ったはいいけど、
誰に知らせようかなって、わかんないんです。
通りがかり、大歓迎です。

読んでて気分が害されるのは、誰でもいやだと思うから、
そういうんじゃなければ、書き込んじゃってくださいね。

いろいろなものに、愛する気持ちがあれば、人はまっすぐに、前を向いて歩いていける。
人にも同じ、自分にも同じ。

今までは、甘えてばかりいたから、これからは自分が、何かを与える存在でありたいな。

http://angel.ap.teacup.com/kaori/2.html

 

レンタル掲示板
/1