teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ごぶさたで~す

 投稿者:イソムラ  投稿日:2005年12月16日(金)23時59分18秒
  クリスマス特集やってるよ。
今年はNoppyさんとJohnnyさん、そしてぼくの三人で合作しました。
また宜しければどうぞ。

http://chobi.net/~tonakai/

 
 

どもども!!(^^)

 投稿者:Noppyメール  投稿日:2005年 2月23日(水)23時08分20秒
  今日は、とっても風が強かったですね!!(汗)
天気予報を見ていないので、今日の強風が「春一番」だったか
どうかは解りませんが(^^; 「春一番」と言うテーマで
Johnnyプロデュースで作りました!!(^^)

たったの3時間の突貫レコーディングでした。(^^;;;
とは言え、個人的にはかなり良い感じに仕上がったのでは
ないかと…。(^^) 是非、お時間が空いた時にでも
聴いて下さいね!!(^^)

http://forever.dip.jp/~noppy/

 

新曲、作りました~。

 投稿者:Noppyメール  投稿日:2005年 1月19日(水)17時16分46秒
  またまた毎回の如く、ギターの弾き語りですが(汗)
新曲を作らせて頂きました…ちょっぴり切ない詩です。
気分が沈んでいる時には聴かないで下さい…(汗)

http://forever.dip.jp/~noppy/

 

名前、間違えてるし…(汗)

 投稿者:Noppyメール  投稿日:2004年12月19日(日)18時12分56秒
  やっと、クリソンを発表しました。(^^;

とは言っても、かなり前のアレンジ版ですが…(汗)
今回もJohnny氏のアレンジで、バンジョーとか入ってます。(^^)
是非是非、聞いてくださいね~!!(^^)
 

済みません。(汗)

 投稿者:Nopypメール  投稿日:2004年12月12日(日)20時26分36秒
  何とか頑張っているのですが、未だ出来ません。(汗)
クリスマスまでには何とかしたいと思います。(-_-;;;ヤバヤバ…
 

ご無沙汰でした。

 投稿者:tuttiメール  投稿日:2004年12月 7日(火)01時40分38秒
  聴いていただいて&エントリーまで有り難うございます!
う~リメイク時間があるかどうか分かりませんが、かるーいんでも良いので
みなさまのも聴きてーな。
 

クリスマス特集

 投稿者:Noppyメール  投稿日:2004年12月 4日(土)15時49分46秒
  今年は、イソムラさんより委託されましたので(汗)
私の方で管理?する事になりました。宜しくお願いします。m(_ _)m
早速ですが、tuttiさんの「2004クリソン」をエントリーしました。
実は、今回は、tuttiさんの曲がVol.1になります。(^^;;;
私も早く作らなくちゃ…(汗)

http://forever.dip.jp/~noppy/xmas.html

 

おぉぉぉぉぉ!! いつの間に!!(汗)

 投稿者:Noppyメール  投稿日:2004年12月 3日(金)17時15分49秒
  クリソンを作っていらっしゃったんですね!!(汗)
今、アクセスして見ましたら更新されていた…
しかも、ホームページがかなりシンプルな状態に…(^^;
驚くことばかり…これは何か意味があるのでしょうか!?(汗)

なんて事ばかり書いてる場合じゃないですね。(^^;;;

クリソン…「2004クリソン」これが曲名で良いのでしょうか?(^^;
聴かせ頂きました。去年のボツ作品との事ですが…詩が全て平仮名なのは
何か意味があるのでしょうか?楽器構成がとてもシンプルですが、
奥深いメロディーラインと言い、tutti節は健在でした。(^^)
キラキラしたものではなく、どちらかと言うと、セピアカラーっぽい
幻想的な雰囲気が良いですね~。(^^)

話が少しそれますが…ジュピターとか言う曲が売れたらしいですね。
女性ボーカルの曲。(^^;(誰なのか忘れました(汗))ちょっとアレっぽい
雰囲気の曲を作って見たいと思っていた矢先に、最近TVで聴きました。(汗)
う~ん…散々売れた後に聴きましたので…かなり情報の到達が遅くなっている
ようです。(汗) まだクリソンが出来ていませんので、何とかして
作りたいですね…間に合うのかな…不味いなぁ~。(汗)
 

ひそかに

 投稿者:tuttiメール  投稿日:2004年11月28日(日)02時58分22秒
  クリソンアップしました。何でこんな早いのか?
なぜなら、去年の没ネタだから。。。
ちょっと手を加えて、再アップしたいのココロ。

http://www.h5.dion.ne.jp/~tutti/2004x.html

 

というわけで、

 投稿者:tuttiメール  投稿日:2004年11月26日(金)04時43分28秒
  皆様お風邪などお召しでないでしょうか?
参加するライブ詳細は、12/4(土)難波 アナザードリーム
大阪市中央区千日前1-9-7 06-6211-5759(なんばウオーク26番出口)
ビックカメラ難波の高架はさんで向かい側少し東、辺りです。

http://www11.ocn.ne.jp/%7Ea-music/another-dream/

 

ついに!!(^^)

 投稿者:Noppyメール  投稿日:2004年10月30日(土)08時21分44秒
  どもども~!! 超ご無沙汰しております!!(^_^)
tuttiさんが復活したとの情報を聞き付けまして
早速、やって来ました。(笑)

音楽活動は、オフラインでされていたんですね!!(^^)
是非、オンライン上でも宜しくです!!(^_^)

クリソン…イソムラさんは…そうですか…(汗)
tuttiさん、是非、今年のクリソンを作って下さい!!

私は今、かなり多忙な状況ではありますが、何とか
頑張ってクリソンを作ってみたいと思います。(^^)

p.s.大阪に住んでいたら、ライブにいきたかったなぁ~。(汗)
さすがに神奈川からでは…(^^;;;

p.s.2. スパムメール保護機能がこの掲示板には付いたんですね!!(汗)
これ、物凄く便利かも!?(汗)
 

おお、ご降臨

 投稿者:イソムラ  投稿日:2004年10月27日(水)23時28分27秒
  ごぶさたしてます。元気でなにより。ちびっこちゃん見せてください。
なぬなぬライブやってるんですか!
参加はしませんが詳細教えて~。
クリソンがんばって! 僕はもうダメポ。
 

うっ!

 投稿者:tuttiメール  投稿日:2004年10月17日(日)12時15分48秒
  元気だよ~!ちびっ子も元気だよ~!
クリソンは、うむむ。去年も実は試みたのだが時間切れで没たの。
再チャレンジしょっかな?
最近アコースチックなマンスリーライブに時々参加してるんですが(ドラム不可)、
参加者募集中みたいです。毎月第三土曜。希望の方はメールくだしゃい。
ところで、皆様ご無沙汰しております。って、見てませんよね。が、一応。
 

うむむ。

 投稿者:じゃむ  投稿日:2004年 9月28日(火)23時16分15秒
  つついさんは、元気なのか・・・。
今年も年末に近づいてきましたが・・・。
まぁ、観てないですね^^;
失礼します。

http://www.asahi-net.or.jp/~vf2t-oog/

 

出来ました(^^)

 投稿者:Noppy  投稿日:2003年12月19日(金)17時27分19秒
  お久しぶりです~!今年のクリソンが出来ましたので
是非是非、聴いて下さいね~!(^^)

他皆さんは今のところまだみたいですが、とても楽しみです。(^^)
最近…全然お姿を見掛けませんが、ネットから離脱して
仕舞われたのでしょうか?(汗) 復活しましたら、また音楽しましょう!(^^)
 

ご無沙汰です。

 投稿者:イソムラ  投稿日:2003年12月15日(月)23時40分25秒
  最近どうですか。
クリソンとかは?なーんてね。
僕もまだです。
 

どもども、ご無沙汰してます。

 投稿者:Noppy  投稿日:2003年10月 5日(日)05時41分7秒
  久し振りにアクセスしてみましたら、ゴミが綺麗に掃除されたんですね。(^^;
良かった、良かった。(^^;

ところで、今、イソムラさんのホームページにて、早くも!?
今年のクリソンについての話題で賑やかになりつつあります。
是非是非、もしもお時間がありましたら、アクセスして
見て下さいね~!

それから、私のページもようやくリニューアルしました。(^^;
ずぅ~と同じデザインで来ていましたので、デザインとか色とか
思い切って変えましたので、これまだお時間がありましたら
是非とも見に来て下さいね。(^^)

http://forever.dip.jp/~noppy/

 

いつの間にか…

 投稿者:Noppyメール  投稿日:2003年 4月 8日(火)23時05分35秒
  ここの掲示板だけは生き残っていたんですね。(^^;
とってもご無沙汰しています。m(_ _)m
新しいページも一応?出来上がっているみたいなので、
取り急ぎ、リンク先の変更をしておきますね。(汗)

最近…音楽活動を全くしていないので…新曲が出来ていませんが…
その内…長い目で見てやって下さい…只今、人生の修羅場に来ていますので…(汗)
 

ごぶさたです。

 投稿者:poメール  投稿日:2003年 4月 3日(木)14時45分12秒
  ごぶさたですが、新年会するの?
行きたい!
いつ?どこ?
 

およよ

 投稿者:イソムラ  投稿日:2003年 4月 3日(木)01時01分59秒
  BBSは生き残ってるんだぁ・・・。
良かった。
ところで、新年会は?>tutti
 

うれしかったこと(^^ )♪

 投稿者:こまちメール  投稿日:2003年 4月 2日(水)08時41分33秒
  ♪♪やったあ~*\(^o^)/*
信じられな~~い。
念願のHPを作ることが出来ました。
良かったらお暇なときにでも覗いて下さい。
http://komachi.gooside.com/

花ふぶき 歩く足もと 花むしろ

http://komachi.gooside.com/

 

メアド変わりました~。。。

 投稿者:tuttiメール  投稿日:2003年 4月 1日(火)02時55分33秒
  そして、ホムページがなくなりました。。。つ、ついに。。。
お久しぶりです。
皆様お世話になりました。でも、これからも、よろしくお願いします。
いつかリニューアルするかもしれないアドレスだけとってはあるんですが(容量少なめで)。。。
う~、暫くは無理かも。。。。

http://www.h5.dion.ne.jp/~tutti

 

あらあら…

 投稿者:Noppyメール  投稿日:2002年12月29日(日)21時58分36秒
  久方ぶりに来ましたら…
ゴミが多くなってきましたね。(汗)
取り敢えず、このゴミだけは消去しましょう~(^^;
「うちには宣伝マンはいらん!消去だ!」と言う感じで(爆)

…とか言いつつも、音楽活動をサボり続けているので
全然、ネタがないんですけどね。(汗)
年越し前に皆さんのページに顔だけでも出しておかなくちゃ!っと
思ったんです。(^^;

それでは、tuttiさん、イソムラさん、jamさん、来年も宜しくです!(^^)/~~~

http://forever.dip.jp/~noppy/

 

おや

 投稿者:イソムラ  投稿日:2002年12月15日(日)17時57分1秒
  じゃむっぺが書き込んでますな。
クリスマス特集始めましたよ。
みなさんも、クリソンできたらお願いします。では。

http://www.ne.jp/asahi/tonakai/nna/

 

ご無沙汰しております。♪~( ̄ε ̄;)

 投稿者:jamメール  投稿日:2002年12月 9日(月)04時28分31秒
  そろそろ、クリソンだねぇ。
皆さんサボっちゃう?
それとも、水面下で構想中?
私は、寝ます。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

http://www.asahi-net.or.jp/~vf2t-oog/

 

そう言えば…

 投稿者:Noppyメール  投稿日:2002年10月28日(月)01時58分28秒
  暫くの間…全然 活動されていないようですが…
色々とお忙しいのでしょうか?(汗)

私の方は、取り合えずMP3の曲だけを復活させました。
お時間がある時に、是非、遊びに来て下さいませ。m(_ _)m

p.s.URLが以前のものと若干、変わっています。ご注意下さい。

http://forever.dip.jp/~noppy/

 

復活しました。

 投稿者:Noppy in 会社メール  投稿日:2002年10月21日(月)15時36分29秒
  サーバーが完全に復活しまして、今現在、新たにホームページをリニューアル
と言う形で、動き始めました。とは言え、まだ何もないホームページですが
これから少しずつ更新してまいります。是非、今後も宜しくお願いします。m(_ _)m

http://forever.dip.jp/~noppy/

 

ありゃりゃ…

 投稿者:コウジメール  投稿日:2002年 8月 9日(金)00時54分44秒
  またまた、ご無沙汰です。
実は…ついにサーバーがお亡くなりになってしまいまして…(汗)
ホームページも同時に公開ができなくなってしまいました。(泣)
と言う事で、暫くは宿無し状態ですが、復活しましたら
ご連絡に参りたいと思いますので、その時は宜しくです。

今年のクリスマスソングこそは、キチンとアレンジしたものを…。(汗)
 

GITマスターズ部門の一次予選通過!

 投稿者:じゃむっぺメール  投稿日:2002年 7月19日(金)22時38分45秒
  つついさ~ん♪
ESPとMIジャパンとヤングギターの共同企画のギターの
コンテストの一次予選に通過しました~。

実技が合格しますと、
全国の猛者が、それぞれ東京でライヴ審査(本選)を行います。
本選には、お客さんを呼んでプロの方々とセッションしたりします。
最終的に優勝者はESPギターのモニターに採用されたりMIハリウッド校への
体験入学とかCDデビューとかイロイロな得点があります。

とっとにかく、練習頑張って本選出場したい~。

http://www.asahi-net.or.jp/~vf2t-oog/

 

ご無沙汰です。

 投稿者:Noppyメール  投稿日:2002年 6月12日(水)18時06分6秒
  いつの間にか引越をされていたんですね。(^^;
スミマセン…全然 気がつきませんでした。(汗)

最近はあまり音楽活動をしていなかったので
そろそろ少し活動を始めたいなぁ~とか思っている
今日この頃です。

また曲の発表が出来ましたらご連絡に参りたいと
思っておりますので、宜しくです!

p.s.今現在、訳あってホームページのメインページに
「閉鎖中」と言う表記になっていますが、あれはダミーです。(爆)

http://forever.dip.jp/noppy/index_.htm

 

やってしまった

 投稿者:真柴順メール  投稿日:2002年 6月 6日(木)16時51分41秒
  すみません(T.T)ご挨拶だけのつもりがとんだ2重アップです。
この発言共々削除してくださいm(__)m
 

ごぶさたしてます~

 投稿者:真柴順メール  投稿日:2002年 6月 6日(木)16時46分41秒
 
お久しぶりでございます。
ええと、4月に東京から転勤で戻ってきました。わずか1年の東京ぐらし。

その間にリンク貼っていただいているうちのサイトが半死半生になってるのですが(^_^;)
そのうち復活させたいです。

こちらもお引っ越しだったのですね?
お疲れさまです。    
 

ごぶさたしてます~

 投稿者:真柴順メール  投稿日:2002年 6月 6日(木)16時44分55秒
 
お久しぶりでございます。
ええと、4月に東京から転勤で戻ってきました。わずか1年の東京ぐらし。
その間にリンク貼っていただいているうちのサイトが半死半生になってるのですが(^_^;)
そのうち復活させたいです。

こちらもお引っ越しだったのですね?
お疲れさまです。
 

お元気ですか

 投稿者:イソムラ  投稿日:2002年 6月 1日(土)23時41分7秒
  サイト引越しおめでとうございま~す(?)。
おうちも引っ越したってことなんでしょうか。
近況をどうぞ。
僕は相変わらず。
 

HP引越!

 投稿者:ヒロ  投稿日:2002年 5月25日(土)22時19分11秒
  どもヒロです
この度、ADSL導入にてプロバイダー変更しましたので
HPのアドレスが変わりました
アドレスの変更よろしくね!

http://www.linkclub.or.jp/~x-wing/

 

新曲「手紙」聴いてやってください♪

 投稿者:スワメール  投稿日:2002年 4月13日(土)00時26分39秒
  後半は、三度ハモリっぽく歌ってみました。
今回はエレキギターはおいといて、打ち込み命です♪
暇っぽいときにでも、是非ッ是非!

であ

http://www.asahi-net.or.jp/~vf2t-oog/

 

あうう~。

 投稿者:じゃむメール  投稿日:2002年 3月 5日(火)22時04分18秒
  サヴァンナ・・・。

http://www.asahi-net.or.jp/~vf2t-oog/

 

こちらこそ

 投稿者:キクカワメール  投稿日:2002年 3月 1日(金)10時38分10秒
  こちらこそ 宜しくお願いします >イソムラさん
 

は~い。

 投稿者:tuttiメール  投稿日:2002年 2月26日(火)01時03分23秒
  みなさま、お元気ですか?
どりあんさん、ご無沙汰です。リンク変更しました。
今年はパリに行かなかったし、ESPRIT de PARIS 見てちょっと
雰囲気楽しんでました。(自分トコのは余り楽しめないので。。)
パリ専門ページになってるんですよね。とてもお洒落!

たかぴょん、ゴメンね、うんうん、取り合えず焼き肉ろう!
3月入ったらPO(OE)もヒマできるかな?

キクカワさん&イソムラさんは、ひょんなコトですが、
これもまた何かの縁?今後ともお互い宜しくお願いします。
で、ゴスペルのイソムラさんって???

検索してみよう!  オオ、とてもパワフルそうな方です。

http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&q=%83S%83X%83y%83%8B%81@%88%E9%91%BA&lr=lang_ja

 

お久しぶりです。

 投稿者:どりあん  投稿日:2002年 2月20日(水)01時02分22秒
  tuttiさん、こんばんは。
今日はリンク変更のお願いにまいりました。
(旧アドレスにHPアドレス変更のお知らせをのせていたのですが、
 来月あたりに消滅することになりました)
新しいURLは
http://www.bd.wakwak.com/~dorian/esprit_de_paris/index.html
で、タイトルも変更して「ESPRIT de PARIS」になっています。
お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
 

ちゃっつ~ん

 投稿者:たかぴんメール  投稿日:2002年 2月16日(土)20時18分5秒
  ちゃっつ~ん、焼き肉は~~?  

いえいえ

 投稿者:イソムラ  投稿日:2002年 2月15日(金)23時49分39秒
  一瞬僕も有名になったのかと思いましたよ(笑)。
よろしくお願いします。>キクカワさん
 

ごめんなさい

 投稿者:キクカワメール  投稿日:2002年 2月14日(木)11時22分58秒
  ごめんなさい イソムラ違いでした
(ゴスペルの方と)
ごめんなさい
 

あ、あの

 投稿者:イソムラ  投稿日:2002年 2月14日(木)01時52分16秒
  僕、知り合いなんでしょうか?>キクカワさん
ごめんなさい、思い出せません。
イソムラ違い?

http://www.ne.jp/asahi/tonakai/nna/

 

こ こちらこそ

 投稿者:キクカワメール  投稿日:2002年 2月 9日(土)23時25分23秒
  はぢめまして こ こちらこそよろしくおねがいします  

原因不明です。(汗)

 投稿者:Noppyメール  投稿日:2002年 2月 6日(水)23時50分18秒
   どもども…女性セブンですが…どこにも売っていません。(泣)
せっかく買おうと思っていたのに…(泣) tuttiさんの週刊誌デビューを
一目見ようと思ってたのに…。

 ところでサーバーですが…マジですか!?(汗) ココ最近は
至って普通に運営されている筈…なんですが…。実際、この書き込みも
サーバーからのアクセスなんですよ。(汗) 何故だろうか?

http://forever.dip.jp/noppy/

 

あり?

 投稿者:tuttiメール  投稿日:2002年 2月 6日(水)04時48分26秒
  Noppyさんとこに聴きに行こうとしたのだけんど、
何故かホストを捜しきれないようなのです???
また、トライしてみますね!ちょとまてね!

女性セブン、写ってるっていうより、密かに人知れず
写り込んどるっちゅう感じです。UMAちゅうか。
水着美女とは戯れたい(切望)。
 

それは何としても…!

 投稿者:Noppyメール  投稿日:2002年 2月 5日(火)23時35分4秒
   ついに週刊誌デビューですか!?(汗)
これは立ち読みどころか、買わなければ…!!(激汗)
しかし、巻頭グラビアに写るって…一体、何をして
いたんですか!? 全く、想像が出来ません。(汗)
水着の美女と一緒に戯れているんでしょうか?(羨まし泣)
明日が待ち遠しい…
 

みなさ~ん。

 投稿者:tuttiメール  投稿日:2002年 2月 5日(火)22時33分56秒
  お元気痔スカ? ん? お元気ですか!
突然ですが、女性セブン今週号巻頭グラビアにこっそりオイラ写ってます。
立ち読みしてね。(ピクミン、ストロベリーフラワーのページ)

キクカワ様 はぢめまして! 余り更新しないページですが、どうぞご贔屓に。

Noppyさん「I Dream You」、遅ればせながら聴きに行きま~すヨ!
 

ごめんなさい

 投稿者:キクカワメール  投稿日:2002年 2月 1日(金)09時23分35秒
  ごめんなさい イソムラさんの名前が出ていましたので
書き込みさせて頂きました 色々お世話になりありがとうございました
 

ついにベールを…

 投稿者:Noppyメール  投稿日:2002年 1月20日(日)01時48分52秒
   ついにJohnny氏のギター演奏による「I Dream You」をアップしました。
まさに美しき調べです。(泣) 上手い人が弾くと、ここまで変わるのか!と
考えさせられる曲でもあります。(汗) とにかく、聴いて下さい。

http://forever.dip.jp/noppy/

 

うむぅ、すごいっす。

 投稿者:じゃむメール  投稿日:2002年 1月10日(木)12時48分29秒
  新曲聴いたよ~。すごいよ~。
囁くようなボーカルが、素敵ですよ~。
なんというか♪
もう、やっと帰ってきたって感じです。

今年こそ~、ジャムりま賞。(泣)
ほんとに~~。(号泣)

http://www.asahi-net.or.jp/~vf2t-oog/

 

ISDNは・・・

 投稿者:イソムラ  投稿日:2002年 1月 9日(水)08時36分30秒
  やめといた方がいいですよ。
引っ越してからADSLにすべし。というか、場所によってできたり
できんかったりするみたいなんですけどね・・・。
新iMac出ましたね。変な形のやつ。
買ってください。

クオンタイズを避けてノリですか・・・。すごい。
さすがドラマーですにゃ。ストリングスは聴こえますよ~。
 

合ってナインです。。。

 投稿者:tuttiメール  投稿日:2002年 1月 9日(水)03時58分45秒
  聴いて下すって胴も有り難うネ。新春早々マタ~リして下さい。
間奏はピアニカの歪んだ奴です。大人かどうかは怪しいですが。
&サビがシャッフルったりとどうも脱皮しない感じです。。。
でも、結構途中でテンポが色々変わったり&極力クオンタイズを
避けてノリ出そうとしたり、打ち込み的には工夫したんですヨ。
ワーリッツアーのエレピの音色の温い感じと2番サビのストリングス
で高揚感が出せたらイイナと。RAぢゃワカランですけど。

関係ないけど鬼塚ちひろって中島みゆきですよね。

ところで皆さんPC&通信環境良くなっていますよね。
早くオイラもiMACでも買って、ADSL位にして何とかしたい。。。
この時代、せめてMP3&ステレオ化くらいはどうかならんのか。
しかし、ISDNライトちゅうのはどうにも中途半端やナア。
それに引っ越しもするだろうから、余り早まってモナ。
 

いいです

 投稿者:イソムラ  投稿日:2002年 1月 9日(水)02時01分51秒
  新曲。迎春というタイトルに合ってない気もしますが、そこがまたいい。
ピアニカでしょうか、途中に入るソロ。泣かせます。
コートの襟を立てるところがまた(歌詞が)中島みゆきっぽくてすごくいいです。
しみじみまったりします。
はぁ・・・ええなぁ・・・。
思わずPV作ってしまいそうです。
 

やっとアクセスが出来た…(汗)

 投稿者:Noppyメール  投稿日:2002年 1月 6日(日)17時17分11秒
   朝、外出前にダウンロードまで行って、曲を聴いて「よし!感想を…」と
思って掲示板にアクセスしたら…何故かアクセスが出来なくなっていた。(汗)
しかも、ココだけじゃなくて他にも…どうやらプロバイダーのDNSサーバー
辺りがダウンしたのか、外部との接続が切れたんじゃないのか!?と言う感じで
全く応答無し…でもプロバイダーのホームページは見れる。(笑) で、今、
帰宅して見たらアクセスが出来ました。(^^;

 おっと自分の報告をしている場合じゃない!!(^^; 「迎春」聴きましたよ!!
なんて素晴らしい名曲&名歌詞なんでしょう!!(泣) 今回の曲、いや、今までも
良いんですが、これは特に素晴らしいっス!(T_T) こう言う曲を作ってみたかっ
たんですよ…作れなかったけど…。(汗) メロディーは素晴らしいし、この歌詞が
何とも素晴らしい!色々な物語が目に浮かんでくるっス! 大人の恋愛ソングと
言うか、失恋ソング?…でも凄いなぁ~。この詩に、このメロディー…自分だったら
こんなにな暖かな、穏やかな詩にならずに、もっとズッシリと重くて暗いメロディーに
なってしまうのだろう。それをこのメロディーに乗せてしまう所が大人と言うか
子供にはない「余裕」を見せているかのようにすら思える!また詩を見てもただの失恋
と言うだけでなく周囲の雰囲気まで絶妙に取り込んでいる所が凄いですよ!う~ん
大人の香りです…。(感泣)

 …ひゃ~何だかまとまりのない感想になっちゃいましたけど(^^; 再び、tutti
ワールドにハマっちゃいましたよ。去年のクリソンで復活と同時に、これだもんなあ~
休暇期間?も満更、無駄じゃなかった!?(^^; 自分も頑張らなくちゃ…。

http://forever.dip.jp/noppy/

 

「迎春」

 投稿者:tuttiメール  投稿日:2002年 1月 6日(日)06時26分25秒
  ナイスバディーな娘たちのでっかいオッパイに飽きたら、
新曲「迎春」(2002)でも聴いてくだすぁい!
春が待ち遠しい感じの歌です。
(だからって春を売らないようにネ>ドン様っ)

http://www.gin.or.jp/users/tutti/geisyun.html

 

くりそん。

 投稿者:tuttiメール  投稿日:2001年12月30日(日)08時56分29秒
  今年もなんだかんだといいつつ楽しめて良かった!
イソさんのもイキオイはぢけててステキだったし。Noppyさんのはクリソンの範疇を超えて
今後を期待させてくれそうなのだったし。は~面白かった!!
来年も(こそ?)バンガロ。皆さん良いお年をネ。
 

聴きましたよ!

 投稿者:Noppyメール  投稿日:2001年12月23日(日)00時25分31秒
   どもども。ご無沙汰してます。実は、大分前に曲の聴かせて
頂いていたんですが、感想を書いていませんでした…(汗)
済みません…(激汗)

 クリソンっていつも思うんですが…最近、ネタが切れて来て…
困ったなぁ~と思う事が多いんですけど、tuttiさんの曲って
色々なパターンのクリソンがあって羨ましいっス。(泣)
しかも、どれも完成度が高い!!(汗) 今回の曲はサビの部分?
のバックのフルート?の音が凄く印象的でした。それと最初の
フレーズの歌詞…2001、12月…って…。(汗) この出だしの
歌詞はインパクトがありますね!「やられた」って感じです。(汗)

 …で、私のクリソンなんですが…実は、まだ何です。(汗)
今回はJohnny氏も初参加と言う事で、動いていまして
(実は、今日、録音していました。)多分、明日にはメールで
データが送られてくると思います。(^^; 楽しみに?してて
下さいね。(^^; 自分の方の曲は…え?…と言う感じです。(汗)

http://forever.dip.jp/noppy/

 

うおぅ!

 投稿者:魚太郎  投稿日:2001年12月22日(土)01時26分48秒
  なんかエライもん貼り付いてますなぁ↓・・・・・・・。
「雑草ボーボーHP」はイカンよ!いや、ア~タを責めても仕方ないんだけれども・・。
まぁ、笑ったのでOKってコトで・・・。おやすみなさいまし。
 

にゃお

 投稿者:poメール  投稿日:2001年12月16日(日)23時50分15秒
  新曲聴いたよ。
ええやんっ!
 

おお!

 投稿者:tuttiメール  投稿日:2001年12月14日(金)02時53分23秒
  じゃむ君も、聴いてくれてありがとうね!
うんうん、じゃむリたいっすネ。家じゃドラムは無理だけど。
いつになるかワカランが、遊びに来て下さい。

takamc さま、いらっしゃいませ、ご来店ありがとう御座居ます。
宅録を取り込むのは、うちはMACなんで、参考にならんかも知れません。
下の書き込みのじゃむ先生の方が近頃のソフトとかに詳しいかも?
頼みます。じゃむっぺ。
音声入力のボードとか、インターフェイス(1~2万であるかな?)
と、オーディオ編集のソフト(フリーウェアとかもあると思う)
とかが要るんでしょうか。。。

 

初めまして

 投稿者:takamc  投稿日:2001年12月12日(水)03時28分0秒
  初めてカキコします.
僕は宅録でRAPしている者です.宅録に反応して曲の方聴かせて頂きました.
歌い方がとても好きな感じでした.まだ全部は聴いていないんですけど….
突然なんですけどどうやって宅録のほうをPCに取り込んでいるのでしょう.
もし時間があったら教えてください.
 

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/5112/

 

わーい。

 投稿者:じゃむメール  投稿日:2001年12月11日(火)11時39分51秒
  帰ってきたのね~つっちさん~~~。
やっぱり、サビのハーモニーは鳥肌者ですね~。
つっちさんは英語耳持っているのかも!
気持ちよすぎです~~~~~。
そろそろ、私もジャムれるようになってきつつありますので~
新居が決まりましたら~騒音問題にならない程度にジャムりま賞♪
あっそうそう!
僕の親戚に大○住建の常務さんがいますので~
一度ご相談を~~~。
クレーム担当ですので♪わがまま言い放題ですよん♪

さぁ・・・私もクリソン作らなきゃ^^;

http://www.asahi-net.or.jp/~vf2t-oog/

 

感謝!

 投稿者:tuttiメール  投稿日:2001年12月11日(火)04時15分5秒
  休眠中ながら、拙曲を聴きに来ていただいて、
有り難う御座居ます。またいつも通り大した曲ぢゃないですが。。。
引っ越しの折りには是非遊びに来て下さいね。
杉山師匠まで、、、感涙! 師匠の最近の曲も聴きたいでごわす。

http://www.gin.or.jp/users/tutti/index.html

 

とりあえず

 投稿者:イソムラ  投稿日:2001年12月10日(月)03時37分19秒
  ベースラインかっこ良すぎですね。
てゆーか久しぶり。
僕まだ出来てないんですけど・・・。

新居決まったら連絡ください。
遊びに行きますです。
イヤでも押しかけますです。
 

ううっ

 投稿者:すぎやまメール  投稿日:2001年12月10日(月)00時47分11秒
  ごぶさたであります。
ひさびさに来てみると、おお、ちょうどいきなり新曲が。ラッキー。
どれどれっとな。

……。

い、いかん、おぢさん泣きそうである。ええ曲や。
 

ご無沙汰で失礼しています。

 投稿者:tuttiメール  投稿日:2001年12月 9日(日)08時36分0秒
  ご心配おかけしてるようでスミマセン(謝)
が、なんと!クリソンいきなりアップしてみました!

う~ん。なんとなく「EG」です。

家が見つかるまで、断宅録状態だったんですが。クリソンぐらいはネ。
久~しぶりに、ネットの様子を見に行って見ようかなっと。。。

http://www.gin.or.jp/users/tutti/ttm.html

 

ご無沙汰です。

 投稿者:Noppyメール  投稿日:2001年12月 9日(日)01時29分56秒
   どもども! 最近、めっきりと姿を見かけられなくなりましたが…
大丈夫なんでしょうか?(汗)

 で、毎年恒例のクリソンの時期がやって来ました…私は未だに
出来ていません。(汗) 今年は「クリソン不況」になるかも!?(激汗)
皆さん、マジで気合を入れて頑張りましょう!

 あと、ホームページは以下の場所になりました。(URLを
IP剥き出しから変更しました。)また、IPアドレスではアクセスが
出来なくなってしまいました。(単に変わったので…)これからは
下のURLでアクセスをして下さいね。m(_ _)m

http://forever.dip.jp/noppy/

 

tutti_Day中です~。

 投稿者:じゃむメール  投稿日:2001年10月 9日(火)00時46分53秒
  お誕生日おめでとうございます。
僕からの、ささやかな・・・ですが。
”シャボン玉”を歌ってみましたので是非是非っ!
密かに、”沈没”とかもオツでいいかな~とか思っていましたが^^;

とっとにかく、おめでとうございますです。
プレゼントは、信楽焼きとかはいかが?(訊くなって^^;)

でわ

http://www.asahi-net.or.jp/~vf2t-oog/

 

(!o!)オオ! 33歳!

 投稿者:taka-zzメール  投稿日:2001年10月 6日(土)13時09分11秒
  3日が誕生日だったんだね。お互いおっさんだねぇ。  

それから

 投稿者:poメール  投稿日:2001年10月 3日(水)01時04分20秒
  Happy Biryhday おやぢ!!  

あ。

 投稿者:poメール  投稿日:2001年10月 2日(火)23時26分41秒
  アドレス書き忘れた。

http://poe.site.ne.jp/

 

はろ

 投稿者:poメール  投稿日:2001年10月 2日(火)23時25分51秒
  ホームページの引っ越しをしました。
それを機会にリンクの切れていた曲なども整備しましたので、
寿'sのリンク変更などよろしくです。
それと動作のおかしいところがあれば教えてね。
また近いうちに遊びましょう。
 

なんか

 投稿者:イソムラメール  投稿日:2001年 9月19日(水)00時45分19秒
  結構いい歌詞ですね。こういうの書ける人って尊敬してしまいます。
ちょっとシンミリしてしまいました。>ぼんぼりさん

http://www.ne.jp/asahi/tonakai/nna/

 

歌詞いれていいのかな?

 投稿者:ぼんぼりメール  投稿日:2001年 9月15日(土)01時27分53秒
  始めまして、ぼんぼりです。やっとPCを買って、昔から書き溜めてた歌詞を発表したいなーと飛び回ってたら見つけちゃいました!歌詞投稿していいんですよね?よくこのページがわかってないんですが、入れちゃいます。よろしくー^^

朝日が昇ったら フードのついたジャケットはおって
懐かしい公園まで ブランコ乗りに行こう
沢山いろんなこと ありすぎて
ウサギみたいな目のワケも オオカミみたいな声も

君の口からこぼれる少し低い 私の名前が心地よかった
同じ音で奏でられた「サヨナラ」の意味がわからなくて
だけど聞き返せなくて
君の口からこぼれるかなり照れた「アイシテル」だけで生きてきたんだよ
同じ音で奏でられる「ウソダヨ」を期待しているけど
その目はもう私を見てくれない

夕立がやんだら 黄色い長靴はいて
見慣れた町並みを 確認しに出かけよう
水溜りに 顔を映したら
ハネたカエルが私を消した でもちょっと元気でたよ  

振り返らずに歩いていくのは ケーキ断つより難しいよね
だから止まったっていいよ だから後ずさりは許す
でも目は前を見ていて
少し笑うのがうまくなった私を 大人になったと言うのかな?
そんな馬鹿なこと思って まだ赤い目で眠りにつく
もう君の夢なんて見てやんないから

                          以上です


 

tutti師匠との、ささやかな目標~。

 投稿者:jamメール  投稿日:2001年 9月 6日(木)22時54分33秒
  たぶん、いや、覚えてないと思いますが
tutti「今日の練習よかったねぇ、いつかスタジオでジャムろうねじゃむさ」とか
言ってましたよね。
天気の良い昼下がりに。

もう、それから頑張って練習しまくりで楽しみでやんす。
実演したいッス>生ドコドア。
新曲引っ提げて登場したいですね。(汗)

ギターの音は、リッチーコッツェンと同じ機材になりましたし。>DG1000
同じ音が出せるわけではないですが^^;;;;;;;;;;;;;
とっとにかく、いい汗かきたいッス。
あうう。酔ってて失言したかなぁ。(泣)

そっそうじゃないよね^^;
そう信じて、僕は前向きに生きていくさ。

でも、たまにはネットだ・け・で・も♪(はぁと

あっ、僕はベースやね♪
ズンドコしたい~。

http://www.asahi-net.or.jp/~vf2t-oog/

 

ご無沙汰しておりました。

 投稿者:Noppyメール  投稿日:2001年 8月18日(土)22時43分18秒
   長らく音信不通に近い状態でしたが、やっと常時接続環境が整いましたので
ご挨拶にやってまいりました。(^^) ついに光ファイバーを導入しまして、
もうこれで怖いものはないぞ!って所です。(^^) ある音楽のホームページで
MP3をストリーム再生が出来たので、メチャ感動しています。(泣)
しかも、あっと言う間にダウンロードが出来てしまうなんて…もう凄過ぎです。
ミカカのサービスでBフレッツが始まったので、tuttiさんの所もサービスの
範囲内に入るんじゃないでしょうか? もうネットTV電話だって何だって
出来ちゃいますよ。(^^) 素晴らしい世の中になったものですね。感動しま
くっています。(泣)

 そうそう、それで、音楽のページを復活させますんで、またその時には
宜しくです。でも、ネット活動を殆どまともにしていなかった期間に、
新曲は1曲しか出来なかったので(しかも最近出来たばかり…)ちょっと
気合を入れなくちゃアカンな…と思っています。(汗) じゃむさんは
いい感じ頑張っているみたいですし…う~む…何とかしなければ…。
 

びーとるー

 投稿者:オーシャンチャイルドメール  投稿日:2001年 7月31日(火)23時38分36秒
  ここへのカキコ、初めてです。
私、かなりビートルズ好きです。ビートルズのアルバムはどれが一番
なんてのは無くて、時期によってアルバムの好きさが変わります。
最近はリヴォルバーかな?特にトゥモローネバーノウズ。
これって現代でいうテクノとかに精通してますよね。
しかもジョンがラマ僧が山の上から歌ってるように聴こえるように声をとってくれとか..
かなりクレイジー。今ビートルズ好き仲間を探してます。この時代だからこそビートルズ。
ちなみに私は雑誌編集の仕事をしてるごく普通のビートルズ好きOLです。
仲間をつのってビートルズの話しとかしたいです。
 余談ですが、THE REE LIFEってバンド知ってます?前にストレンジデイズって雑誌で
レコ評が岩本さん(ELOの日本での第一人者)によって書かれていて。ライナーまで書いてました。
それでファーストシングルはまあ、3曲目あたりジョンっていうかジュリアンっていうかって感じで
2曲目がシーセッドシーセッドとレインが足して2で割った感じ。ちなみに1曲目はわけわかんないっす。
しかーし、気に入ったのでセカンドの「スイッチ」ってのを買って聴いてみたところ、1曲目の最後の
部分にアデイインザライフの最後のあの有名な「ジャーン」を曲のラストの部分でサンプリングしている(と、思う)のです。私の聴き違いだったらごめんなさい。でも何度もアデイインザライフを聴いてる私の耳には、違う音も重ねつつ絶対サンプリングしてるはずです。多分無断です。もしそうなら大問題ですよね?それにしてももし無断ならなんと大胆不敵っていうか・・・ ビートルズ自体今もサンプリングは許して無いみたいだし、確かに「スイッチ」って曲自体、今の日本に無い感じですごく良いんですけど、やはりビートルズ1番の私にはとても複雑。これもリスペクトの一貫として見た方が良いんでしょうか?とにかく私だけの耳じゃわかんないので、「耳こそ全て」くらいにビートルズ好きな人は聴いてみてこの掲示板で教えて下さい。多分15年以上ビートルズを聴いてる私の耳にはそう聴こえます。
その他にも日本でビートルズをリスペクトしてるようなバンドいたら教えてください。
そんなこんなで、とにかくビートルズ好きな人、みんな仲良くなってオフ会でもやりましょー。
ちなみにさっきのバンドのCD番号はFHCF-5028です。誰か、本当にサンプリングしてるのかを聴いてみてどうかを教えて下さい。一応音楽雑誌編集の仕事なんで、もしそうだったら記事にしてみよっかなーって思ってます。ちなみに、「ハッピネスイズアウォームガン」の後半部分にジョンの声(マウスベースっていうの?)
が入ってるの知ってます?
それじゃ、他のサイトでも仲間見つけてきまーす。
 

これまた、宣伝でごめんなさい。

 投稿者:じゃむメール  投稿日:2001年 7月25日(水)23時37分39秒
  シショ~、元気してますか~。
先ほど、勇気を出して電話してみましたが
残念ながらコンタクトを取れませんでした。

実は、五月頃から機材の収集に30万円くらいかかってます。<僕
ヤマハのDG1000とかマーシャルのJCM-900とか、イロイロな意味でやばいです。
僕の今後は、波乱万丈っぽいです。

でも、それでも出来上がった曲はじゃむっぽいです。(滝汗)
もっと、レヴェルアップせねば。
ということで、かなり前置きが長いですが^^;;;;;;;

新曲「Pleasure_OR_Pleasure」アップしました~。
これから、八月五日くらいまでにもう一曲アップできたらと思います。

うはぁ、今夜も眠れないッス。

ではでは

http://www.asahi-net.or.jp/~vf2t-oog/

 

突然宣伝でごめんなさい!

 投稿者:カフェオマスタリング部メール  投稿日:2001年 6月20日(水)22時59分46秒
  貴方のデモを、市販CDに負けない音にさせるのがマスタリングです。
興味がございましたら、以下にお越し下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。
http://www.cafeo.com/mastering/

http://www.cafeo.com/mastering/

 

元気してますか~。

 投稿者:jamメール  投稿日:2001年 6月 6日(水)01時21分0秒
  ちょっぴり心配です・・・。
僕は、挫折しまくりで
なかなか、勢いがつきません(T_T)。。。
とほほ~

ではでわ

http://www.asahi-net.or.jp/~vf2t-oog/

 

新作です。

 投稿者:Noppyメール  投稿日:2001年 5月20日(日)18時57分13秒
   再び、新作の紹介でやんす。(^^; 「恋人」って曲を録音しました。
なんか悲しくなるくらいの曲です。(別に詩や曲が暗い訳ではないが…)
頑張らなくちゃ…(泣)

http://www.overwind.net/~noppy/

 

新曲

 投稿者:イソムラメール  投稿日:2001年 5月10日(木)23時32分7秒
  聴いてくださいね。良ければ。久々できました。
ウクレレ弾き語りですけど・・・。

http://www.ne.jp/asahi/tonakai/nna/

 

うにゃ!?

 投稿者:Noppyメール  投稿日:2001年 5月 5日(土)12時43分54秒
   POさん、お久しぶりです。GWに海外ですか…羨ましいです。(泣)
自分は昨日、諏訪湖へバイクで行ったくらいです。う~む…まだまだ
生活水準が低過ぎる! 気合を入れなければ…(謎)

 と言う訳で、新曲…と言うか、旧作のアレンジ版の発表のお知らせです。(^^;
Johnny氏によるプロデュース第2弾です。「宝箱を探そう」をアップしました
ので、是非とも聴いて下さい。ボーカルがかなり野暮ったくなってしまいましたが
その辺は愛嬌って事で、許して下さい…DX(謎)

 GWもあと2日。くれぐれも体調を崩さないようにゆっくりと休んで下さい。
ハッピネスな人生に向かって、ワタクシも頑張りますです…。( ̄ー ̄)ニヤ

http://www.overwind.net/~noppy/

 

にゃお

 投稿者:poメール  投稿日:2001年 5月 5日(土)02時12分53秒
  無事帰国致しました。
tuttiはじめドコドアのみなさま、先日は本当にどうもありがとうございましたです。
ギリシャにはブズキとかいう弦楽器がありまして、価格と大きさの問題で普通のは
買えませんでしたが、一回り小さなのを買ってきました。
でも、チューニングとかはきっといいかげん。
それと、何とか言う太鼓と。これもいろいろあるうちで一番小さいの。笑。
ちかじかtutti宅に持っていきます。
あ。それからボンゴも返さないと。
ではでは。
 

おぉぉぉ!

 投稿者:Noppyメール  投稿日:2001年 4月30日(月)23時04分7秒
   下の書き込みは拙者のもので御座います。(汗)
何故に名前が「rest」になっているのだ!?(汗)

 …以上です。(^^;;;
 

つくづく思ふ…

 投稿者:restメール  投稿日:2001年 4月30日(月)23時02分7秒
   ご無沙汰です。(^^;;; 最近、訳あって「はっぴーえんど」を聴いたら、
tuttiさんとの対面時の話を思い出してしまいまして…。で、tuttiさんの
CDを聴いたら…おぉぉぉぉ!! と言う感じでした。(^^;ワケワカラン

 なるほど、松本隆!細野さんとか…大滝さんとか…あと誰だっけ?(^^;
なんか凄いメンバーだったんだなぁ~と。しかも、宅録バンドだったんで
すね。後期ビートルズを意識した?楽曲作り…と言うか、個々の人が集まって
「はっぴーえんど」でくくっている所が凄いのかも。ある意味、寿’sは
その流れを組んでいたんですね…。(汗) 恐るべし!!

 寿’sと言えば、最近、ドコデモドアーズの活動が…。(汗) 再結成後の
YMOとかTMNみたいな状態!?(謎)

 そう言えば、ミカド、やっとご馳走になりました。(^^; でも、違いが
良く解らんでした…。(^^;;;
 

ギターシステムパワーアップしました。

 投稿者:jamメール  投稿日:2001年 4月24日(火)22時33分58秒
  サヴァンナは、えらい事になります。良い意味で。
とりあえずといっては、アレですけど^^;

ライトハンド奏法の練習用として
ラウドネスをコピーしました。

ここ数ヶ月で、かなりの上達かも。
サヴァンナも楽しみにしていてください♪

http://www.asahi-net.or.jp/~vf2t-oog/

 

ホムペジのバックミュージックを更新しました~。

 投稿者:jamメール  投稿日:2001年 4月18日(水)00時33分37秒
  トナカイレコードです~。
大当たり♪予想どうりです♪
「君と僕のあいだに」でっす♪

さわやかにストリーミング再生してます~。
でわ~。

http://www.asahi-net.or.jp/~vf2t-oog/

 

お疲れ様です。

 投稿者:jamメール  投稿日:2001年 4月15日(日)02時06分30秒
  色々と、お手数をおかけしました~。
なんとか無事に帰宅できました~。

でわ~。
 

例の‘さかな’の唄

 投稿者:魚太郎  投稿日:2001年 4月10日(火)00時52分21秒
  見つけました。タイトルは「おさかな天国」。
一家に一枚、是非、ご用意頂きたいものです。で、URL叩くべし!

http://www.zengyoren.or.jp/seafood/oshirase/oshi981116.html

 

シーデーげっと。

 投稿者:jamメール  投稿日:2001年 4月 9日(月)01時07分57秒
  二人きりの密会。(爆
演奏っていいですねぇ。
いい汗かきました。

mikadoは、問題ありませんでした。(はぁと
シーデー♪
ありがとうございました~。
イイ音ッス。
聴き惚れている場合じゃないッス♪
あはは。

では~

http://www.asahi-net.or.jp/~vf2t-oog/

 

レスを忘れていました。(^^;

 投稿者:Noppyメール  投稿日:2001年 4月 7日(土)11時41分49秒
  >Noppyさん、ニアミスでしたね!
>おいらン家&職場はバン○イのビルのすぐ近くです。

 な、なんと!! 番台ビル(謎)の近く近くだったんですか!!(汗)
確か、あの辺に公園がいくつかあって、時間が少し早かったので
公園をぶらついていたんですよ。(笑)

 しかし、これは意外でした。(汗) まさか、そんな所に住んで
いらしたとは…。(^^;;; 番台の子会社のビーム円田手印面都(謎)へ
行く途中に、迷子になって色々と歩いてしまいましたよ…。どうも
駅を出て、最初の曲がる時点で、何をどう間違えたのか…全く逆の
方向へ曲がって歩いていて…(汗) 梅田駅の近くまで行ってしまい
ましたから。(激汗)

 …で会社に連絡して、「ビルがないよ!!」と上司に取り急ぎ
調べて貰い…更に地図を見ていたら、今、自分がとんでもなく
関係のない所にいる事が判明し…何とか事なきを得たのでした。(笑)
因みに、間違えて「ここある筈!」と思った到着地点は、毎日放送の
ビルでした。(爆)

http://www.overwind.net/~noppy/

 

遅くなりました…。(泣)

 投稿者:Noppyメール  投稿日:2001年 4月 7日(土)11時31分14秒
   大分前に聴かせて頂いていたのですが…感想を書けなかった…。(泣)
極度な二日酔いの日の夜に飲み会は辛かった…。(謎) 取り敢えず、これで
少し落ち着いたんで…(泣)

 「着陸」…何とも言えない、このコード進行と言うか…メロディーが切なげで
良いですね!!(泣) 本家ギター弾き語りは、やはり凄い!!

「Hyeeeeeen 飛んで来る」とか、その後に続く「五月蝿いな、耳を塞いでも
目の前を通過する」の部分がとっても好きです!!(泣) 何とも切なげです。(T_T)

 詩の方は宇宙飛行士がスペースシャトルで地球に還って来る時の「もう旅が
終わってしまう」と言う悲しい気持ちと、「これで地球に還れる」と言う逆の
気持ちが交差して…そんな複雑な気持ちを表現しているんでしょうか?(^^;
何だかとっても参考になります。(泣)イイナァ~。

 「王国」…jamさんが書かれていますが…確かに…何となく、井上陽水っぽい
響きのある声に聞こえるっス!!(^^; しかし、このコード進行は凄いですね…。
6、7、9、69…う~む…。滅多に使わない…と言うか、使った事がないが
沢山。(^^;;; まだまだ勉強不足ですね…。 > 自分

 「行く末など覚え知らぬ」と…最後に一言…。何とも意味深な感じを受けるのは
自分だけでしょうか!?(^^;;; 「瞬く間に滅びゆく」とか…う~む…。

 最近、作詞に行き詰まっているので(って、年中ですけど(^^;)もう良いネタが
あったらパクってしまおうか…と言う雰囲気です。(全然 駄目じゃん(汗))いくつか
テーマとしてはあるんですけど、まだ頭の中でモヤモヤとしていて…言葉にならな
いんですよね。仕方なく、今更ながらに恋愛物の曲を1曲ほど制作最中です。(^^;
しかも、まだ1番しか出来ていなくて…2番を書けるのか!?と言う状況です。(泣)
自分の曲の中では、恋愛物となると、どうしても「失恋物」になってしまうので、
今度は「恋愛進行中」のものを作ってみたい…因みに、今の曲は恋愛進行中と言えば
そうなんだけど、まだ一歩手前の様な曲です。(謎)

 最近、カラオケで尾崎豊を歌って「う~む、そう言えば、こんな曲もあったなぁ~」
とか思っている今日この頃です。(^^; 全然 無関係ですが、ユニコーンの「大迷惑」
とかも素晴らしい!とか今更ながらに思っている今日この頃…。(笑) ちょっと仕事
ネタで書いてみようかな~。(爆)

http://www.overwind.net/~noppy/

 

王国。

 投稿者:jamメール  投稿日:2001年 4月 2日(月)04時29分38秒
  おお、アップしてましたのねん♪

王国。
重いビートが合いそうな雰囲気ですね。
ファジーなベースとか♪
あっ、ちょっぴり発見(確信?)かもしれません。
囁きtutti様は、まるで井上揚水氏が囁いているような気持ち良さが。。。(汗)
アレンジバージョンが楽しみ♪

ではでは

http://www.asahi-net.or.jp/~vf2t-oog/

 

あらすいません

 投稿者:イソムラメール  投稿日:2001年 3月27日(火)00時47分8秒
  削除してね。弐重投稿。  

へーい

 投稿者:イソムラメール  投稿日:2001年 3月27日(火)00時46分6秒
  聴きました。
着陸。
どんなアレンジになるのかしらん、という楽しみがあっていいですね。
てゆーか、やっぱ声いいな、と改めて思わされました。
ボソっとしていながら存在感があるというか。
僕も弾き語りしようかな。ギターは弾けないのでウクレレで。

王国。
アンニュイです。その割に不安げな歌詞で。
いつも、tuttiの歌詞には独特の雰囲気があって、
陥れられて?しまいますね。
気持ちいいので寝ます。グゥ。

http://www.ne.jp/asahi/tonakai/nna/

 

レンタル掲示板
/1